KAWAUSO DAYS

2015.11.6 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

近況

151106_10
近況。

クラン運営を再開しました。

4年ぶりに復帰したものの、ほとんど誰もいないみるくら。
復帰してから色々な方から「クラン運営を再開するか、解散して他のクランに入った方がよい」と言われ、
クランを解散するかどうか散々悩み。

土日しかログインできないし、
8年かけて築きあげてきたみるくらの今までを振り返ると
新しい仲間とイチから関係性を築いていくことになかなか踏みきれず。

とりあえずエルフで他のクランを見てみようと、ケンシロちゃんのところにお世話になり。

結果としてわかったのが
自分がプリ以外のクラスに向いていないこと、でした。

何回も相談にのってくれて背中を押してくれたどらみちゃん、本当にありがとう。
ケッコンシヨウ。

・・・というわけで、第二の(?)リネージュ人生を歩み始めたダイジェスト。

こまめにオーレン掲示板にて募集をしているなか
本当にヒトに恵まれているなあ、と感じる2ヶ月でした。

151106_9
まさかの懐かしい子が10年経って潜入捜査してくるとか

151106_3
心配して、加入してくれた風宴とか
現在は別クランに移籍してしまったけど、気にかけてくれてちょこちょこ顔出して喋りにだけ来る源さんとか
ちょいちょい近況聞いてくれるどらみちゃんとか。

クラン再開して皆そんなに心配なの!?(゜д゜)
と思うくらい、気にしてくれてるのがひしひしと伝わってきます。

151106_2
おかげさまで、みるくらもだいぶ賑わってきまして
休日のみですが楽しくやっています。

信頼のおける友人を紹介してクランに引きずり込んでくれるトルティにも感謝。
良い仲間に出会えたなあーしみじみ。

これからもよろしくお願いします。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント