KAWAUSO DAYS

2015.11.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

コタ日和

151121_1
どうも、はるたです。

151121_5
当ブログは週更新でございます。

151121_6
そうそう。コタ氏のネタ次第で日記のボリュームが変わるのですよ。。

私がクラン再開してすぐに出会ったトルが
今ではクランのお父さん的存在なわけですが
トル経由でクランに入ってくれた、ましゃねぇ、コタと言い
トルふぁみりーには個性的なメンバーが多く。。

続いて昨日、第4のファミリーとして
すごろくさんという方が私不在のあいだに加入しまして
加入したけどまだ会えていない、という状況。

151121_2
コタ曰く、トルふぁみりーのなかでは一番まともなのは

151121_3
コタらしい・・・

(´ω`)へー

というわけで(?)

151121_4
コタ専用挨拶が「へー」になりましたとさ。

▼コタにとってトルは脅威らしい
151121_7
151121_8
151121_9

▼今日のぽらちゃん
151121_10
五回・・・にん・・・(゜д゜)

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント