KAWAUSO DAYS

2015.11.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

分類化

151122_2
どうも、はるたです。

151122_3
最近コタと扱いが似てきて悲しいです。

どうやらコタと私は
人間的に同じ分類に入るようでして。

そういえば集団ってざっくりグループ化できるな~と思い
なんとなくみるくらを分けてみた。

—————
◎芸人枠
(体当たりで笑いを取りにいく人)
はるた、コタ

◎安定枠
(よく喋るけど、無理やり笑いを取りに行ったりしない常識人)
トル、ねーさん、風宴、源さん、ぽらちゃん、どらちゃん、レイちゃん、ケンシロちゃん

◎冷静枠
(普段は物静かだけど、冷静にまわりを見てちゃんと話してくれる人)
ふりゅ、クロウ、かんなちゃん、桜ちゃん、ばなーな、むっちゃん、すごさん

◎トリッキー枠
(分析不可能)
みんみん
—————

・・・こういう感じですか?

▼今日のぽらちゃん
151122_1
最近オッサン臭さが増してきたので
芸人枠入りでしょうか。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント