KAWAUSO DAYS

2015.11.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ボスゥッ!

どうも、はるたです(´ω`)ノ

今日はケンシロちゃんから
「ZQいるけど来る~?」とお声がけいただき
目の前にいるふりゅWIZと一緒に

151123_1
途中合流したり。

エルフを育て終えたふりゅが
本職キャラをクランに入れてくだすったので

151123_2
イベマップに行ってみたり。
私にとっては、エルフより先に、本職さんの方でだいぶ昔に知り合っているので
こちらのイメージのほうが強いのですが。。

クラハンでは

151123_4
KVを食べたものの

151123_5
しょんぼりな結果になったり

TOIボス日和でございました。

▼ネタが無いので友人紹介
たまにはみるくら以外のひとをご紹介。
ときどきクラハンに居たり、私がクラン員以外でつるんでることが多いプリのSandra(どらみちゃん)

元々は、みるくらのメンバーとして加入したのが出会いですが
今ではクラン員を持たぬ「戦う倉庫プリ」として頑張っている
絶対的に信頼している友人です。

感情的に喋る私とは対照的に、無駄なく論理的に話すどらみちゃんは
普段はツンツンツンツンツンツン・・・
ツンデレの「ツン」が9割、「デレ」1割、なくらいの性格なため
初見では取っ付きにくさもありそうなツン具合ですが

151123_3
たまにお茶目な部分がチラ見えしてカワイイ。

けど

151123_6
やっぱりツンが9割です。

そんなこんなで今週の週記は終了。
151122_4
また来週~(´ω`)ノ

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント