KAWAUSO DAYS

2015.11.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

平日もひっそりと

リネ復帰当初
「休日のみログイン」としていたワタクシですが

151124_3
最近、平日23時頃にちょこっと顔を出しております。

・・・仕事を持ち帰ってることもあるんだけどね・・・

職場から自宅までドアツードアで約20分という近さゆえに
終電も平気で逃す癖がついていたのですが
最近は早く(!?)帰るように心がけて、22時半までには会社を出るようにしています。
はるたですこんばんは。

——————————

そんなこんなで、夜遅くにINしたところ
クロウからリッチいるよ報告があり

ねーさん、ふりゅと一緒に
三三三⊂´⌒つ´ω`)つ ぶーん

151124_2
結果はお察しください。

——————————

▼見ましたー
151124_1
アリガトー

151124_5
ねーさんの初登場が、昨日の記事だけども
正体はねーさんに扮したコタである。。
というわけで本人初登場。

——————————

▼今日のふりゅ
151124_4
何があったのかは記憶にない。

Comment

  1. 苦労 より:

    ブログ見てるよ、(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント