KAWAUSO DAYS

2015.12.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

屋根のついたおうち

いきなり姿を消して5年。
いきなり姿を現して3ヶ月。

151208_14
復帰した当初はクラン運営を再開する気はまったく無く
かといって解散も出来ず、たったひとりのクランでうだうだしていました。

そのくせ自分が君主であることに絶対的自信があるがゆえに
他のクランに入ってもイマイチしっくり来なくて
自分が君主にしかなれないことに思い知り
クラン運営を再開して2ヶ月。

151208_3
最初は、新しいヒトと新しい関係性を築いていくのが不安だったけど

151208_4
気づけば

151208_5
仲間も増えました。

昔みるくらに居たヒトも何人か加入してくれたし
源さんなんてずっとずっと見守ってくれている。

そんなファミリーのために

151208_2
おうちが欲しい。。

そんな想いで動き出して1ヶ月も経たず
ひょいと売りに出たアデンアジト(2件)

・・・1件目は私の知識のなさで失敗しました平日朝7時(゜д゜)

だがしかし、私は負けるわけにはいかない。
必死にしがみついた平日22時(´・ω・`)

151208_17
皆のおかげで

151208_9
手に入りましたヾ(゜∀゜)ノイエーッ!

151208_16
だだっ広さに慣れずすみっこぐらしだけど。

ここんとこずっとアジトのために動いていたので
日記のネタをあまりオモテに出せず、更新が少なめだったし

151208_1
直近の日記がAmmネタが多く、コタ率が下がってしまったので。。

▼アジト購入記念、コタ祭り

151208_8
みるくらの裏アイドル、コタ(表はかんなちゃん)

151208_10
見事な芸人っぷりで

151208_6
151208_7
トルに怒られがち。

151208_11
よく拉致られて

151208_12
恐怖

151208_13
恐怖。。(((゜д゜;)))

そんなコタクロちゃんも、屋根つきおうちをゲットして嬉しそうなので

151208_15
心の広い嫁さま募集中です(´ω´)ノ

Comment

  1. 苦労 より:

    買えたの?やったね。今は欧州出張でインできないけど、はやくリネージュしたい!

  2. はるた より:

    クロ!買えたよ!
    欧州か…いつの間に…。いつ帰ってくるの?@@
    帰ってきたらおうちが待ってるよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント