KAWAUSO DAYS

2015.12.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

アデナ散らかし君

アジトを購入してはや1週間。

クラン外からでは
どらみちゃんが訪問してくれたり

151213_1
古くからの友人、るるがブログを見てお祝いに来てくれたり
まだまだホクホクな話題ではありますが

アジトを買って良かったこと。
皆がクラハン以外で顔を合わせることが多くなったこと。

危険なこと。
狩りに行く時間が減ったこと・・・(私だけ)

・・・アジトでまったりすることが多くなって経験値稼ぎが減りました。
はるたです。

——————————

151213_3
今日の狩りはAmmと火山に行ってみたり。
スパイスさんに出会ってみたり。

151213_4
スパイスさんが空だったり。。しました。。(゜д゜)

——————————

▼アジト散らかし君の正体

151213_2
アジトに「クマー」の文字が出現。
犯人はケンシロちゃんこと「謎の紳士」なのでは?という意見が2票入るなか・・・

私は勘づいていた・・・

151213_5
日頃大人しく過ごしてるから怪しまれない奴が犯人であると。。

↓ ↓ その後 ↓ ↓

151213_6
第二の事件が

151213_7
「クマー」の文字がひらがなに…!

というわけで、散らかし君・・・というよりアデナ職人の正体は
Ammでした(´ω`)

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント