KAWAUSO DAYS

2015.12.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

小さな幸せ

私の日記に登場しがちなヒトが
最近固定なので

トルが

151214_1
すねちゃま(´ω`)可愛らしいなおい。。

トルも普通に登場してるんだけど、
だいたい出てくるときが
コタを怒ってるときだからなあ。

かわうそす。。

151214_5
更新性上げるために、今後はリネネタ以外も書いていくよ(´・ω・´)+

——————————

久しぶりに仕事で終電を逃し
タクシー1400円で帰ってきた深夜1時。

今日からクリスマス放置イベントということで
ナイスタイミングでアジトをゲットした我が家は
ぐーたらトナカイだらけの家になっていますが

151214_2
放置するなら壁沿いでするのが一般的なものの

151214_3
ど真ん中でもなく、中途半端に真ん中で堂々と放置するのが流石コタ。。

151214_4
そんな私は、かんなちゃん部屋で
かんなちゃんとピッタリくっついてぬくぬく(*´ω´*)キャッキャ
左にはねーさん、右にトルという守護神付きの幸せな家庭(?)のような図で眠りにつくのでした。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント