KAWAUSO DAYS

2015.12.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

芸人とトリッキー

151220_3
アジトにゴミを置くと
清掃おじさんのトルに怒られるんだけど

怒られるとわかっていながらもやっちゃうコタ

151220_4
たとえ捨てたのがコタじゃなくても

151220_5
真っ先に疑われるのは日頃の行い。

151220_6
先日のアデナクマー事件以降
芸人枠への昇格(降格?)の噂が出ているAmmだけど
Ammさんはお茶目なだけで、ゴミを捨てるなど意味のない、無駄なことはしませんから。。

151220_7
日頃の行いだよねー(´ω´)

——————————

芸人枠のコタ以外におもしろいのが

151220_10
トリッキー枠みんみん。

よくクロと一緒にネカフェからINをするわけですが

151220_11
(゜д゜)・・・?

面白いことを言ったと思ってるあたりのアレとか
そういうの以前に
根本的なところがおかしいwwwwwwww

151220_12

(隣にいるクロにネカフェの意味を聞く)

151220_13
はじめてネカフェの意味を知ったみんみん

151220_14
(゜д゜)

151219_1
イカ・・・?

151220_15
クロ、みんに英語を教える前に
日本語もよろしくお願いします。。

——————————

▼そまちゃん加入

151220_1

151220_2
だーいぶ昔から私の存在は知っていてくれたようで
復帰してから日記などで興味を持っていただいたそうな。

日記を読んでくれていたので
加入前からだいぶみるくらの中身を知ってくれていたけど

151220_16
良い感じの飲兵衛なので仲良くなれそうです。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント