KAWAUSO DAYS

2016.02.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

納税さん

プリの特権である血盟システムまわりで1つあるのが
アジトの納税通知書が手紙で来ること。

160227_1
こんな感じで、税金納めてねーと言われます。

税金に関してはあえてルール化していないので(面倒だから)
基本的には私が払うつもり、もしくは気づいたヒトが、という感じなんですが

160227_2
実はワタクシ、納税したのが今までで2~3回ぐらい?

手紙が届いてすぐに納税しに行っても
誰かが既に納めている状況が毎回。。

だいたい予想はつきますけど

160227_3
ほとんどがトルの予感。
怒ってはないんだけどね?いつもありがとうね!

次はトルに負けないように頑張るわ!(・ω・´ 三 `・ω・)
また他にどなたか今回納めましたよーという方がいましたら、ぜひ申告してください!

——————————

休日ということで毎週恒例のクラハン。
今日は22時の会と23時の会の、2部構成。

160227_6
後衛が少なかったのでエルフで参戦@22時

160227_9
ヒトが増えて23時の会。

ここで出た新事実

160227_7
コタがリアルイケメン説・・・?

160227_8
トレンディエンジェルの斎藤さんをイケメンだと思ったことないけどね?(´ω`)
頭が似ているのかな。。

——————————

実は我が家にはクラン用掲示板が存在しまして
公表はしていないけど、みるくらん員が好きに画像投稿などできる場がございます。

160227_10
そこでぽらちゃんから提供があった画像

160227_13
なんか地形のグラフィックがおかしい場所が。。(提供元:ぽらちゃん)

160227_11
多数決ゲームとかでよくあるやつね(´ω`)

ちなみにお好み焼きは、西のヒトはお米と一緒に食べるとよく聞きますが
どうやら「お好み焼き定食」っていうのが一般的に存在するようで。
東京生息の私には見慣れない名前。。

そもそも、粉物(炭水化物)×炭水化物ってのが考えられない。。
っていう話から広がり

160227_14
ラーメンライスの話へ

これは男のひとは大半理解できるらしいけど
ラーメンをおかずに白米を食べることが解せぬ。。

160227_12
ヒトそれぞれこだわりがあるんですな。
この話題は翌日にあむとも議論を繰り広げたのでした。。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント