KAWAUSO DAYS

2016.03.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

新オリム

散々悩んだステリニュ。
元々CON18の、Lv51以降はSTRとWISに振っていましたが
WISを捨てる決心。

160319_4
初期CON20にし、Lv51以降のをすべてSTRに。。

カーツソード使用がゆえに、INT振りも考えましたが
シンプルに体力と火力だけに。

しかしSTR45にするには
Lv82ないとダメと考えると、このあとのステ振りに悩みます。。

はるたです。

——————–

アップデート後から話題にあがっていたオリムさんへ

160319_2
「とにかく忙しい」と聞いていましたが

160319_1
うん、、

とにかく凄く忙しい。。

トル&クロの本当の(?)前衛さん方は良いんですが
私のような無理くりLvと火力と体力だけ上げて、耐えるチカラのないような奴が
こういうところで死にかけるんだな、、と改めて思いました。

「あ、死ぬわーもう死ぬわーだめだコレ死んだわー」という場面が何度かありましたtt

Comment

  1. Punk より:

    まだELFの新ステが決まりません。
    ペットのためとはいえ、今と同じくchaに8も振って今後後悔しないだろうかと自問自答を繰り返しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント