KAWAUSO DAYS

2016.05.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble13 comments

GWダイジェスト(リネ編)

160505_1
GWダイジェスト、リネージュ編。

GWイベントとして、神POTが登場したため
期間中はとにかく色々な狩場にチャレンジしよう、ということで

160505_4
巨人の墓や

160505_8
TOI9F

160505_2
10Fで

160505_3
人数分10Fスクが出るまで帰れま10!をやったり

クラハンは非常に充実したGWでした。

初めてのGBE

実はDVから飛べるGBEを体験したことがなく
今度あったらやりたい!やりたい!と言っていたところ

160505_5
DV単騎中のましゃ先生からお呼び出しがかかり

160505_7
初のGBE体験。
若干神POTでも間に合わない感がありヒヤヒヤでしたが。。
どうもありがとう!

ちなみに、ましゃ先生
私がランクランしてきてから状況説明するのに、簡潔に話すから

160505_6
犬に命令している飼い主のようです(´ω`)

くーちゃん散歩

クロ(くーちゃん)はボスを探して普段色々なところに飛び回ってるので

160505_13
くーちゃん散歩と名付けてみた。

160505_16
アルフィアから

160505_12
クガ

160505_15
デーモン

そしてカーツや、TICバフォ部屋まで満遍なくお散歩。。
恐ろしい子です。

Lvupの件

さて、前々から予告していたとおり
4月からずっと追い上げをしていたワタクシ

160505_14
一人でずっとゴリゴリ上げているなかでも
気分転換に散歩に連れていってくれたり、二の丸に来てNB支援してくれたり
私に拉致られてくれたり、皆の協力のもと

160505_19
無事Lvupすることができました。

160505_10
豪華賞品は当たりませんが
予想してくれていた皆さま

トル:Lv75
レイちゃん:Lv75
ましゃ:Lv76
ぽらちゃん:Lv76
マッチー:Lv79

160505_21
ましゃ&ぽら当選。
どうもありがとうございました@@
復帰してから誰にもLv公表したことがなかったのでスッキリ

レイちゃん誕生日

GW中にレイちゃんがキャラクターのお誕生日

160505_11
アジトでケーキ出し
おめでとう!

あだ名について

160505_9
私のあだ名ですが
これまではクラン内外問わず「はるた」と呼ばれてきていました。

理由は、「はるか」だと女っぽいから男っぽくして「はるた」と。。

その他はる、はるるぅ、はるぼー、はるぴー、なっちゃん、姫とか呼ばれていますが
ゲームの文化とはいえ、正直「姫」は違和感ありすぎてハズカシイんですわ・・(ノω`)
可愛らしいプリ様なら良いんですが、誰よりもオッサンの私が。。

姫と読んでいる皆さま、呼び方を変更することをオススメしますToT

ちなみに私は基本的にクラン員をさん付けしないルールなので
加入直後以外は勝手にあだ名をつけて呼んでます。

Comment

  1. 苦労 より:

    モグモグ、一位‼️

  2. ましゃ より:

    もぐもぐ、ブロンズ!!

  3. Polaris彡 より:

    トルさん、315回オリム行けたのかな・・・

  4. ましゃ より:

    新たな問題発生!
    最近、寝かし付け落ちにより、イベPOTを消化できるか!?

  5. 苦労 より:

    吉野家夕食、モグモグ。

  6. 苦労 より:

    酔っちゃう

ましゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント