KAWAUSO DAYS

2016.05.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

おぼ子はいまぁす!

先日、新潟出張に行ってきました。
南魚沼だったのですが、魚沼のなかでも南魚沼のお米が一番美味しいとのことで
クライアントさんにご馳走になり
こんな美味い米があるのか…!と衝撃的でした。

「食」を事業としている企業様なので
お米以外のお料理もすんげえ美味しいし、美しい。
電車が1時間1本しかないし、クマが出る、田んぼが広がる長閑な土地ですが
何もかもが本当にクリエイティブで圧倒されました。。

本当は日帰りの予定でしたが、このまま帰るのは嫌じゃー!と
同僚と一緒にそのまま泊まり、飲んだくれた新潟。

ただ、PC(MacBook)をずっと持ち歩いてたので
腕が恐ろしく筋肉痛ToT

出張明けのリネ

翌日の昼に東京に戻ってきて
あまりの疲労に、2日間ひきこもる!という決意のもと

160521_1

160521_2
コタ&ぺこちゃんとTOI4F

160521_3
はてさて…

160521_4
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(コタのギランマスターという誤爆はスルー)

おぼ子ファン

先日の日記で
小保方さんがみるくら内にいるという話をしましたが

160521_5
どうやらぺこちゃんがオボ子ファンのようで。。
こないだの松岡修造も気に入ってたし
なりきってるネタキャラが好きなのかしら?@@

ちなみに、おぼ子本人に伝えると

160521_7
どうやらファンは割といるらしい…しらんかった。

どらちゃんのIN

前からこのブログのコメントに残してくれていますが
昨年12月頃?からログインできなくなっていたドラちゃん

160521_8
ちょいちょい来れるかもとのことなので良かった良かった(´ω`)

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント