KAWAUSO DAYS

2016.05.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

HCボス第二弾

ちょっと話題に上がってたんですけど
皆さん動物園or水族館いってますか?

家族で、デートで、これは目的がチガイマス。

関東であれば数カ所の園館の年パスを所持しているはるた氏は
カメラ片手に一人で行きます。

寂しい奴だと思われるかもしれませんが
通常のデートなどでいくのとは違い、園内を満遍なく歩くのではなく
目的のところまで一直線、
そして一箇所に30分以上とどまるため、同行者がいると必ず「もう次いこうよ」と言われます。

それが嫌で(&嫌がられる)一人で行きます。

たまにガイドとして同行させられることもありますが
そういうときは園内の道案内と、ところどころで小ネタを挟む役割として活躍(ノ∀`)

先日、友人が「上野動物園のイケメンゴリラが話題になっているから見に行きたい」←その動機がちょっと解せないが
とか言い出したくせに、「その前に歯医者行くから、そのあとでもいいかな?」と。
ハァ?午前中から入園に決まってんだろーが(゜д゜#)と思いつつ、歯医者終わるのを待ってたら
到着が16時。(もちろん先に園に入って待ってた)

閉園は17時だけど入園できるのは16時までですからwwwww残念!!!

こういうことがあるから、やっぱり一人がイイと思うのでありました。
皆さん、園館は朝から行きましょう。

初GBE

土曜日は飲んだくれていたのでほとんどINできず
日曜は1週間の疲労が溜まっていたのか、珍しく昼過ぎまで寝てしまい(´д`;)

夕方になってようやく動きはじめて
ましゃ&ばなちゃん&双ちゃんとDV。

160529_4
双ちゃんは初のDVで、さらに初のGBEでした。

ばなちゃんコール

160529_5
最近多いばなちゃんのZQコール

象牙クラハン

160529_6
夜はぽらちゃん&双ちゃんと象牙7F

HC第二弾

先日のジャイアントワームに続き
HC第二弾。

160529_1
しろちゃんに呼ばれ、メデューサ。

160529_2
ブラックしろちゃんがチラ見え。
コタから金を絞りとる戦略を教えてくれました。

160529_3
むしろ、くろちゃんか…?

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント