KAWAUSO DAYS

2016.07.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

7月

今月リアル誕生日がありまして
会社でお祝いしてもらい、ケーキを皆で食べて
色々な方からプレゼントをいただいたのですが

プレゼントの大半がMARVELグッズかウルトラマングッズか動物系グッズ。

私のように好きなものがハッキリしている人間は
プレゼント選びがしやすいけど、「持ってるかもしれない」という賭けもあり。

キャプテン・アメリカのビールタンブラーをいただいたので
それでビールを飲むのが楽しみです(*´ω`*)

ちなみに誕生日当日のリネージュでも

160726_12
最近めっきり見ないソーマ君から
近況報告とお誕生日祝いのお手紙が!アリガトー

誕生日覚えててくれたことに驚き、というか
誕生日を教えた記憶がなくて驚きです(´д`;)

たまには私のお喋り相手として来てください。
(最近来てるみたいだけど会えない)

復帰やら加入やら

最近の大きな出来事としては

160726_4
とーけんが何年ぶり?10年近い?復帰。

私はこういう可能性に賭けて
復帰時にクランを解散せず再開・維持の選択をしたというのがあるので
本当に嬉しいToT

そんなとーけんが
野良PTを組んだDEさんをナンパしてきて

160726_6
私と同じ人種っぽいヒトが加入。

160726_7
良いお酒が飲めそうです。

アップデート後

リネージュはといえば、
大きなアップデートがありましたが
基本的にサイトから情報入手をしないため、何も知りません。。

160726_5
こんな悲鳴も。

160726_1
UBがリニューアルされたとのことで、ちょいちょい参加。
ボスからDROPがあるので、DROPを奪うことに皆張り切っている様子で
ここは金の亡者の出番か!(`・ω・´)

160726_2
とはいえ、所詮プリ。DROP以前に生きられない。。

と思ったら

160726_3
死体の状態でDROPゲット(´∀`)

160726_9
あとはフィールドにボスが出るらしいので

160726_11
ランクランが大活躍です。

Comment

  1. スールシャル より:

    相当、時節を逃しておりますが、お誕生日オメデトウ!
    身体を大切にして、お酒を楽しんでくださいww

    • はるた より:

      アリガトー!
      ガリガリ仕事してるぶん、老いが早い気がする。。ので、どんどんお酒が飲めなく。。

  2. 双来 より:

    レベルアップおめ!♪(´ε` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント