KAWAUSO DAYS

2016.09.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

風邪からの帰還

後輩と同日から風邪をひきはじめたのですが
免疫力のない後輩 → 病院で薬をもらうも、現在も悪化する一方
普段風邪ひかない私 → 薬は一切飲まずに回復中(ほぼ治った)

というわけで生きています。

ボス狩りの日々

風邪をひきながらも、仕事が落ち着かないので
睡眠時間を犠牲にしてゲームをする日々です。

ゆまとLv上げ競争中(?)のため
ソロ狩りしつつ、合間合間にボスを食いーの、クラハンしながら。

160930_4
先日、目の前で消滅してしまったGRさんですが
今回はみるくらメンバーのみのトライ。
ええ、無謀です。

2PTいないと厳しいと知りながらも
そこにGRがいるとわかったら行くしかない。

8人PTで約10~15分ほど叩き続けるものの
喋りださない、死ぬ気配がない!
ゆまの知り合いが合流してから割とすぐに倒せました。
DROP内容は、せるきー日記にて。

めも:せるきー、源さん、トルに分配わたす

160930_5
珍しく最近ボンがちょいちょいINしているのですが
チーフを見つけたとのことでヘルプ要請。
クランを持ちながらも一人っ子プリなので、なかなか情報が入手しづらいらしく
ボスを見つけたときにボンが居たら呼ぶ、という約束をしました。

160930_7
シャスキーとタイマン。
ゆまがエルモアを引いているあいだに、私がシャスキーと1対1。
コタのイミュもあり、難なく勝利!
大量のエルモアも、コタのT-Uで美味しくいただきました。

160930_8
オリム(普通)で大王イカー
オリムが15分になってから初めてイカ。

160930_9
イカを倒した直後にゆまが突然消えるというアクシデントで
ゆま=大王イカ説が浮上

トルのちょっとどうでもいい話~

160930_1
何やら真面目なかんじで話しかけてきたと思いきや

▼悲しい話
160930_2
FI単騎で逝ったという話

▼重要な話
160930_3
うん、、どうでもいい、、
私はiPadとMacbookはあれどApple信者ではないし
むしろMac使いづらいから嫌いですし
でも総合的に考えたらiPad Proのほうがオススメだよ!

コタの勘違い話

最近、他のクラン員の日記を見ていると
私がいないときに限って、UBで沙癒さんとご一緒している機会が多いらしく
(そもそも平日のUB時間に間に合わないので、大半が不参加ですが…)

ずるい!私も沙癒さんとPT組みたいやい!
と文句ブーブー言ってたら

160930_6
何か大きな勘違いをしている人がいました。
沙癒さま、お気をつけください。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント