KAWAUSO DAYS

2016.12.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

幼女クエスト

今まで日曜日に1週間の内容をまとめて日記にしていましたが
1週間分を書くと時間がかかるので
出来るだけ平日に書こう、、と思います。

ただ、週記よりも内容が少なくなるので
今度は手抜きと言われるようになりましたが。。

はるたです。

HDクラハン feat.ボン

161202_1
たまにはHDにでも~ということでボンを加えて。

HDクエストはPTLとそれ以外でスタート地点からのルートが異なりますが
実は私、PTL以外をほとんどやったことがなく
PTLじゃないルートの仕組みが全くわかっておりません。

復帰したときに一度、他クランのクラハンに混ぜてもらい
エルフで参加したことがあったのですが

え、ここ踏んでいいの?私踏んでいいの?今踏んでいいの?いつ動けばいいの?@@;;;;
なんで誰も最後のやつ触んでないの?踏まなくていいの?

と内心バクバクだったのを覚えています。。

逆にPTLはやったことない、という人も多いと思いますが

161202_2

161202_3
どんな感じになっているのかというと

161202_4
こんな感じ。

BWルートの手順としては

161202_5
幼女ケレニスと二人っきり、話しかけてくるケレニスを

161202_6
ガン無視するだけの簡単なお仕事。
飛ぶ直前に「オリムのくせに生意気!」と言われるので
そこだけAlt+2を押して肯定してあげるという、ひねくれドSなオリムです。

161202_8

161202_9
幼女には色気がないから熟女が好きなんだ、と。
こわい

161202_10
こちら買い取ってくれる方募集中でーす

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント