KAWAUSO DAYS

2017.07.31 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

おかえり集


よく「こないだ言ったじゃん」ということをリネでもリアルでも言われます。


別のことに集中または興味のない話は聞き流すことが多い。


でもコタと同じは屈辱的だ……。
コタよりは聞いてるし。

ちなみに私の場合は、自分で話したこともよく忘れる。
いろんな人に同じ話をするので、誰に何言ったか忘れるんですよね。

旦那さんに「その話こないだ聞いたよ」としょっちゅう言われるので、最近は何か話そうとしたときに前もって「この話したっけ?」と確認するようにしていますw

新潟から帰還して


3日間の超アウトドア生活を終えて。
新潟から無事帰還しましたー!

いやー、3日間のテント生活に加えて雨にあたりっぱなしだったので、例年よりぐったり感がありますねー。
という感想やらは昨日の日記にてまとめておりますっ!

フジロック、もしくは他のフェスでもいろいろ参考にはできる程度にネタ&経験談はお話できますので、来年行ってみたい!という方はぜひお声掛けください!

ちなみに今年でいうと、8月に「サマーソニック」「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」「RISING SUN ROCK FESTIVAL」が待ち構えております!
フジロックとあわせて、日本4大ロックフェスと言われているものですね。

また、8月に山中湖で開催される「SWEET LOVE SHOWER」も自然を満喫できてすごく楽しいですよー!
それぞれ今年のぶんはチケット販売が終了していますが、来年参加を検討される方はぜひっ!

おかえりなさいを集めてみた

たったの3日間ですが、3日ぶりにリネージュにログインした今日。
いろいろな人から「おかえり」をいただきましたw


将軍ただいま!


トルただいまー!


翼ただいまヾ(゜∀゜)ノイエーッ!


そうそう…本当に大変だったw


お土産は自分用に日本酒を2本買ってしまいました……w
「北雪」という遠心分離で抽出したお酒で、通常のものとにごり酒の2種類を。

お店のおじさんの「2日間限定、数量限定」の言葉にのせられw
でも試飲したらすっごく美味しかったんですよねー。
もちろん旦那さんにも試飲してもらい、許可をもらったうえでの購入w

あとは陶芸教室や仕事の得意先、愛犬を預かってもらった実家用にお土産を購入しました。

精鋭を探しに

久しぶりのクラハンは7Fへ


新潟にいるあいだにも、「今日のクラハンは何人でどこどこに行った」や「誰々がクラハン開催してくれた」「ボスに会った」などの話をほぼ毎日聞いていましたw
お母さん心配性なんですわ……。

で、3日間TOI尽くし。何やらリーパーからのボス変化やら精鋭の遭遇やら充実してたみたいで、なんだか乗り遅れた気分!
というわけでTOI7Fに行ってきました。

精鋭とやらはクラハン中に3匹ほど遭遇。
リーパー&ボスは遭遇せず。

私が不在のあいだは毎日のようにリーパーどっかーん(みるくら流行語?)だったのに、今日は会えず……

「はるがいないとレアが出る」という噂がましゃ◎ぇ発信で出ているみたいですが……(子他黒日記参照)
あながち間違いでもないようだ。


苗場にUターンの予感!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント