KAWAUSO DAYS

2017.10.11 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

裕馬82hit


オンライン、リアル問わず血液型の話になると「ぜったいB型ですよね」と言われるA型ですこんにちは!
自分でもA型なのを疑いたくなるほどフリーダムな性格である。


予想通りB型なコタのお遊びにも付き合えるノリの良さ。


コタも私も「人に見られる環境で頑張る」タイプ。
「たすけてー!」『ぐへへへへ』なんてクラチャで喋っている一方


人に見られていないところでは冷静。


ネタ合わせしなくても即興コントができる。
それがみるくらの芸人枠である。

裕馬がLv82になりました


最近みるくらでは、前衛だけのFIクラハンが流行っている。
前衛だけなので基本は魚をがぶ飲み。


ちょっと油断するとすぐ死ぬ。


コロッと死ぬ。


お金はかかるけど、どうしても経験値がほしい!


そんなひとにオススメです。


そんなわけで、我が家の兄毛ちゃんこと裕馬がついにLv82に。


裕馬とは、お互い名前の色が真っ白だったぐらいからの付き合い。
裕馬にとってリネージュで初めて加入したクランが我が家であり?
私にとって最も古いクラン員が裕馬。

15年以上の付き合いですから、その間に違うクランに行ったり、私も5年ほどリネから離れていたり。
私が復帰してから裕馬もリネに戻ってきて、クランにも戻ってきて、仕事がかなり忙しいなかLv82まで……頑張ったね。


そんな兄毛ちゃんに贈ります。


届けっ!コタの歌声っ!!

・・・

また明日!

Comment

  1. ましゃ より:

    翼より先に書き込む快感。

    • はるた より:

      珍しいと思ったら。
      コメント速度選手権じゃないんだから…@@

    • より:

      見てはいたんだけどコメントできる状況じゃなくて。。。
      なにこの負けた感は(´・ω・`)

    • 子他黒 より:

      コメント欄で遊ぶなって、この間怒られただろうw

      さそわれたわたしは~~♪ ↓次の人頼むw

    • はるた より:

      ましゃと翼は日頃の行いが良いためコメント欄で多少遊んでも怒られません

  2. りぎっち より:

    りぎと~むし~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント