KAWAUSO DAYS

2017.10.16 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

ハゲと自由人と変態と


みるくらはフリーダムすぎるクランだ。
君主である私がTHE自由人だからか、細かいことに縛られず皆のびのびとやっていると思う。

抜けたければ抜ければいいし、戻ってきたくなったら戻ってくればいい。
もちろん、思うところがあればどんどん言ってほしい。全力で解決していきたいと思う。

いつでも戻ってこれる、いつ戻ってきても「おかえり」と迎えられるクランでありたい。


そんなわけで、しばらくエルフを育成しているリギちゃんが久しぶりにWIZに戻ってきた!
会いたかったよりぎぃぃ~


いやだってさ、「りぎぃぃ~」をわきげに置き換えると……


わきげええええぇぇぇぇぇ~
ってなるやん?それ変態すぎるやん?

リギちゃんがエルフを育成しているあいだもちょこちょこっとWISをしたこともあったけど、それでもやっぱり久しぶりな感じ。
なんだかちょっと見ないあいだにたくましくなったか


コタにマステレで拉致られ、置き去りにされた私を


助けに来てくれる紳士っぷり。


リギちゃんはコタのことをよく理解していて、二人の間には謎の絆があるので


コタもなんだか嬉しそうだw
引き続きエルフもがんばれ!

せるきぃLv80hit


先日せるきぃがついにLv80に!

せるきもかなり長い付き合いで。
ずっとみるくらの女剣士としてプレイスタイルを貫く姿はカッコイイ姉御だ。
本当に頑張ったね。おめでとう!


みるくらは男子校のようなクランなので、女性への気遣いなんて皆無だし


むしろ男同士でイチャイチャして


男同士でキャッキャウフフするクラン。


呆れることも多いと思うけど、これからもみるくらをよろしくお願いします!

自由なのはクラン内だけ

自由奔放でいいのはクラン内だけの話であって、クラン外への対応には厳しい。

挨拶しっかり。マナーに神経質であれ。全チャで騒ぐな。
クランが大好きだったとしても、他クランのひとも大事にしてほしい。

そしてブログで他クランのひとを出すときは気をつけてほしい。


名前を間違うなんてことは、社会人としてやってはいけないことだろう?

先日のトラ猫大名さんとのツアーネタで、コタがトラ猫さんのことをドラ猫と書いていた件とかね。


私が言いたいのは、大名をつけているかどうかじゃないw
天然なのか?


「ト」が「ド」になるだけで、意味合いがだいぶ変わってくるんですよ。
ドラ猫って盗み食いする猫なんですよ。

サザエさんが裸足でかけていっちゃうやつ!


こっそり修正するのはいいけど


修正しても直しきれてないあたりがw
コタは注意力がなさすぎる。


でも、みるくらはこのお調子者のハゲに支えられているのも事実w
ハゲに支えられるクラン……やだなぁ……。

ではまた明日!

Comment

  1. 子他黒 より:

    ご指摘ありがとうございますw
    今後ともチェックよろしくお願いします!w

  2. そーき より:

    リギは俺のもの(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント