KAWAUSO DAYS

2017.11.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

かわいそーき


FI開放も明日で終わりですねー!
今日は遅れてクラハン参加となりましたが、参加者11人と大人数!さすが最終日。

皆を待ってるあいだにスタート地点でよつばさんとバッタリ。
よつばさんもお迎え待ち。


みるくら班が先に到着したので、わらわらと皆でよつばさんを取り囲む会。

皆でワイワイ楽しめるのは良かったなぁ。
また来年!

密かに行われるアジト会議


クラチャが静か。
そんなとき、密かにアジトで盛り上がっていることがある。

姿は見えないけど、どこからか声が聞こえてきた。
コタとリギちゃんの仲良しコンビだ。


どうやら、そーきの話し相手を誰がするかで押し付けあっているらしい。
もちろん、そーき本人はアジトでそんな会話が繰り広げられているとは知らない。

かわいそーき……


「かわいそう」だって言ってるのに「かわいい」と強制変換するあたりがもうね。
言わないけどさ(言ってる)

Comment

  1. 匿名希望 より:

    そーきさんはとっても可愛らしい人だと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント