KAWAUSO DAYS

2017.11.22 | どうぶつの森ポケットキャンプ

はるた

chat_bubble8 comments

森にはるた誕生


本日より配信となりましたねっ!
「どうぶつの森 ポケットキャンプ」

どうぶつの森はニンテンドー64時代からやりこんでいまして、今回スマホアプリで登場ということで思わずダウンロードしてしまいました。
スマホゲームはそんなに好きではないのですが、誘惑に負けましたねw


というわけで、どうぶつの森にはるた誕生です。
ピンクヘアのワカメちゃん!


基本はこれまでと変わらず、住人との会話を楽しみながら、釣りをしたり虫採りをしたり、家具を作ったり。
リネージュでの狩りに疲れた心を癒やしてくれる。

結局ここでもレベリング頑張っちゃうけどね。

レベルというものがあれば上げずにはいられない。それがゲーマーである。
無課金でも十分楽しめるシステムだと思いますっ!


そうそう、自分の車を好きにカスタマイズできるんですけど、配色にめっちゃ悩んだw
ピンク✕ミントグリーンでちょっと女子っぽくしちゃう!?でもやっぱり赤い車が可愛いよね……
そんなことを数十分悩んで、結局自分らしいカラーリングになりました。


早速しろちゃんとフレンド登録してお邪魔してきた。

見知らぬひとにフレンド申請する勇気もないので、フレンド登録してくださるリネージュユーザーの方を募集しておりますっ!
詳しくはゲーム内で!

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    キャラは可愛いねキャラは・・・

  2. そーき より:

    おいwww
    誰だよ俺の名前で書いたの!笑

    いや、コタさんなのは分かってる(^O^)

  3. レオ将軍 より:

    似てるなwwww

  4. 脇毛 より:

    女物の服しか売ってないから女装してる

そーき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント