KAWAUSO DAYS

2017.11.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

隣のクラハン事情


FI開放イベントが終わり、またTOIに通う日々。

毎日23時~0時までと決まった時間にクラハンをしている我が家では、クラハン場所はほとんどTOI。
日によって階層は違うものの、この2年ぐらいずーっと通っていると不思議に思うことがひとつ。

TOIでPTハントをするひとがいない。

ちょうどボスタイムにかぶるから、ボスを探しているひとが1人で歩いているのはよく見かける。
でも、PTやクラハンをしている団体にはほとんど遭遇しない。

ボスタイムではない時間も含めて、1時間もTOIで真面目に狩りをしているのなんて我が家ぐらいじゃ?とさえ思えてくる。

TOIも大人数じゃ力が余るのは我が家でもそうなんだけど、では5人~とかで狩りをするときどこへ行くのか?
他所様のクラハン事情が気になる今日この頃です。

本日のありがとう


たまごさんがバナナ顔文字を密かに登録していたw


そして私の足元に作られたバナナロード。


その先にはイビ血!
いつもバッタリ遭遇すると何かしら楽しませてくれるたまごさん。

たまご用顔文字も欲しいところ……

コタに敗北


アジトでまったりしていたら、急にリギちゃんが「むーん」と。


お?どうした?
何か悩ましいことがあるのか!?


( ゚д゚)ハッ!

・・・

そういえば確かに、リギちゃんが「むーん」と言うとコタは「めーん」と返している。
なぜ「めーん」なのかはわからないけど。

リギちゃんが求めているものを返してあげられなかった……。
プリとして情けない……!

そこに何も知らないコタがやってきた。


むーん。


めーん。

素晴らしい。


山といったら川。
むーんといったらめーん。


なんだかよくわからないけど、コタに負けた気がした。

また明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント