KAWAUSO DAYS

2017.12.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

バナナな1年


12月に突入しましたねー!

もう2017年も残り1ヶ月を切りました。
今年はリアルもオンラインも色々と環境変化が激しい年でした……。

振り返りは31日の日記に取っておきますがっ


ただね。


記事を書くときに1日撮りためたSSを見返すんだけど


とにかく2017年は


バナナにまみれた1年だったと言える。

1年以上もこのバナナネタが続いているのは本当に驚きなんです。
あまりにもバナナネタが多いので、「あいつ毎回バナナバナナってうぜえんだよ!」と思われていないかと内心ドキドキしている自分がいます……。

扱われ方はともかく、街中で声をかけていただけるのは嬉しいですけどね!
コタなんて2年以上ハゲネタでいじられているから、そう考えれば別に良いのか……!?

GR討伐

今日のクラハンは象牙8Fだったんですが、象牙でバッタリDeicyさんにお会いしまして。
そこからゆるーくWISでおしゃべりしていたら、でいしさんがGRを発見したとのこと。しかも強いやつ。


クラハン中だったので、参加していなかった翼とましゃを派遣しつつ、クラハンが終了後に参戦。
身内では15人ほどでしたが、消耗が激しすぎるため途中で全チャにてヘルプを出して終了。

今回わたしは運良く死ぬことがなかったんですが、他メンバーの消耗とEND回数が大変でした。
強いGRだと聞いていたので、メンバーに出発前に「何回か死ぬ覚悟で」と伝えておいたものの、さすがにつらかった。

でも普段UBで倒しているGRとは違うので、屋上GRの経験が少ないメンバーにとって良い体験になったのではと思いたい!(ポジティブに)

ごりしーのスパルタ


深夜はでいしさん&わいさんとFIへ


ごりしーと、その相棒的存在のわいさん。
2人でも余裕で進んでいくのが凄すぎる……


お二方は余裕かもしれませんが、私はイミュも無いですし耐えられる自信がないんですが……!
私だけ死ぬやつ!


安定の鬼ぃ

でもでいしさんが鬼デレなの知ってるから。


鬼のあとはデレが来ると信じて耐えていたけど……。


ずっと鬼のままだった。

ごりしーの攻略は難しいなぁ。

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント