KAWAUSO DAYS

2017.12.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

新・あぶない刑事


Kjcさんとリウセンシさんは名コンビだと思う。


以前の記事で、ダンディー鷹山&セクシー大下について書いたけど、どうやらセクシー大下が引退されるとのこと。
寂しくなりますねー……。

二代目セクシー大下を探すとなると、りうさんしか考えられない。
でもコンビを組むとなると色々大変なこともあって。


「あぶない」と言われたら「刑事」と返さないといけないし


「ユージぃぃぃぃぃ」と言われたら「タカぁぁぁぁぁ」と返さないといけない。

Kjcさんがいつ「あぶない」って言い出すかわからないから、一緒にいるときは常に気を張っていないとw
りうさんの今後の活躍に期待ですっ!


「ブログの登場人物が友達感覚になる」は皆共感するらしいw


ごりしーカワイイでしょ?


ごりしーをイジらないのは賢明な判断


そのあとセルジオさんが離脱し、猫大人さんが参加。
よろしくお願いしますー!

猫大人さんといえば、「月下独酌-Lineage News Blog-」の管理人さん。
リネージュユーザーは皆お世話になっていますよね。

そんな猫さんと狩りでご一緒するのは初めて。
ひとつ聞いてみたいことがあった。

なんで「大人」なんですか?


絵本のキャラ名だったんですねー!
皆さん知らなかったのねw


ごめんなさい。ずっと「ねこおとな」って読んでいました……。
正しくは「マオダーレン」と読むそう。
(サイトに書いてありますね!)


大人というのは敬称とのことで、つまり「猫様」みたいなことかな?
猫への敬意を表したお名前!

うちも実家で猫を3匹飼っているので、猫トークも楽しかったw
またご一緒させてくださいー!

みるくら自由人コンビ

みるくらには「自由人」と認定されたひとが2名いる。


今日はTOI8Fでクラハンでしたが、安定の別行動だったクロが10Fでどっかーんウグヌスを発見したとのこと。
でも今8Fにいるしなー……と考えていたら、翼が無言で10Fへ即移動w

HPバーの減りにヒヤヒヤしながら見守る8Fメンバー。


ウグヌスを倒して8Fに戻ってきても、PTの群れから離れる自由人たち。


そして8Fからもいなくなる。
でも最後はちゃんと群れに戻ってくるんですけどねw

DE2名がこうも自由だと、ゆっきーもそのうちこうなるのかな?なんて……


二人のように強くなるのは素晴らしいことだけど、別に自由人にはならなくていいんだからね?
二人が自由なのはそもそも性格の問題だから……。

深夜のFIデートに割り込む


今日も深夜にでいしー&わいさんのデートに割り込む。

別件でちょっと過去の記事を読み返していたら、でいしーさんと知り合ったのは今年の4月頃の話で。
元々ゆーまのお知り合い+このブログを読んでくださったのがきっかけだったんですよね。

それから合同UBやクランイベント、ドラゴンレイドなど色々な活動に誘っていただいて、今年は新しいことにたくさんチャレンジできた1年だったと思います。
これは本当にでいしーさんのおかげだなーと思っています。

真面目&クール、でも丁寧で優しい。
でいしーさんは紳士だ!と。


そう思っていた時期が


私にもありました。


私の暴言は愛情表現ですから?

でいしーさんが暴言を吐くから私も暴言を吐くのか、私が暴言を吐くからでいしーさんが返すのか。
どちらにせよ、今ではお互い罵り合う関係になりましたね……。たった半年で。


とりあえず


人を罵るのに「漬物野郎」って謎のセンスw


Adamonさんこんばんはー!うほ!


すっかりウホも共通言語に……!

ではまた明日ウホ!

Comment

  1. そーき より:

    はるたさんの暴言は愛情表現なのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント