KAWAUSO DAYS

2017.12.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

リカントさんの正体


ここ1ヶ月くらい姿を見かけなかったスパちゃんが、最近ちょこちょこ来てくれるようになった。
みるくらのアイドルだから、いろんな人に「スパちゃん最近見ないね」って言われるんですよねw

爆弾イベントの説明を見ながら餅を買っているところでリカントに踏まれて死亡するという悲しいことにはなっていたけども。


うん。リカントとリカントさんは別の個体だからね。

リカントとリカントさんの関係は、私の頭のなかでは「こういうやつ」っていうシナリオがあるんだけど、上手く説明できない!伝われ!

あれやねん。リカントから生まれたのがリカントさんやねん。
リカントは悪かもしれないんだけど、そこから生まれたリカントさんは別に悪い子じゃなくて、むしろ良い子やねん。

漫画でよくあるやつ。


あーー!そうそうっ!それっ!!

ブウも悪と善があって、元となる悪はただの殺戮マシーンなんだけど、善は人の心を持っている。
まさにそれ!!

すごく分かりやすい。ドラゴンボール見てないと伝わらないけど!
今度からリカントさんの説明をするときはそうしようw

セルジオさんはエビにあたった


FI開放が終わってから毎日TOIクラハン。

セルジオさん、こんなに毎日TOIで真面目に狩りすることってないよね……。
というわけでセルジオさんの精鋭モンスターの図鑑もどんどん埋まっていく。


実力で奪い取れルールは、図鑑を欲しいひとが複数名いたときのみ適用。
クラハンに頻繁に参加しているメンバーなら、後衛でもだいたいの図鑑は持っているはず。


そしてオマールの登場。
セルジオさん頑張れーー!!

オマールを倒すセルジオさん。
ドキドキ。図鑑ゲットできた?

セルジオさん「…………………」

無言が続く。
図鑑の確認でもしてるのかな?



セルジオさん、切断。
なんてタイミングで……w


エビがあまりにも美味しくて転げ落ちちゃった?
10階から1階まで?

それ転げ落ちたというより飛び降りたよね……。


戻ってきたら無事エビの図鑑をゲットしていましたとさ。

パパ談義

離席しているあいだに、クラチャで謎の契約が取り交わされていた。


みるくらには家庭・子どもを持つお父さんが何人もいる。
そのなかでもコタとじろさんは、娘・息子がリネ(そしてみるくら)に居る特殊パターンの2人。


大きく違う点は、じろさんは髪がフサフサ(ゆっきー談)なことw


あとログインしたときに「なぁんだ。コタ子じゃないんか……」とガッカリされること?


経験者からのアドバイスなようです。


謎のお父さん同士の絆w

離席から戻ってきた私は、じろさんに伝えた。
安心して!じろさんは大丈夫だから!じろさんに冷たくするなんてあり得ないから。


今ならまだ間に合う。
コタ側についちゃだめだ。


じろさん、アッサリ契約破棄。

まぁ……日頃の行いだよね(´・ω・`)

わいさんの裏の顔


最近やたら女子力アピールをしてくるでいしーさん。
の、右腕的存在のわいさんは本当の紳士である。

が。


どうやら裏の顔があるらしい……?
突然でいしーさんから送られてきた、わいさんの謎の鬼畜発言。

鬼でいしーと一緒にいるから、わいさんまで鬼になっちゃった……?


わかりました。


では、本人に聞いてみますね。


間接的な死刑宣告((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱり鬼なのはでいしーさんやったんや……
わいさんに裏の顔なんて無かったんや!

Comment

  1. 脇毛 より:

    でいしーさんならスズメぱくぱく食べてるよ

  2. そーき より:

    安定の面白さ。
    次回も期待しちゃうね(΄◉◞౪◟◉`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント