KAWAUSO DAYS

2017.12.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

FIでスヤァ


クラハン終了間近にころすけさんから「パールを消化したいからどっか連れてって~」とWISをいただき、STRATEGY血盟の皆さんと深夜FIに行ってきました。

アジト訪問ではお世話になりましたが、一緒に狩りをしたりお話するのは初めてな方も。


アジト訪問のときからわかっていたけど


とにかくこのクランは癖がすごいんじゃ~(ノブ風)


※Cxxxxxxeさんの名前を伏せているのは本人の希望です


アッシュールさん、アジト訪問の際もお会いできなかったので完全に初めましてです!
クランの主ということで、さすがといいますか。

このクランにこの主……なるほど!!ってなりましたw
気さくでとにかく面白い。そして凄いゴリラ精神の持ち主だった。

血盟主になるひとは皆ゴリラなのかなと思えてくるw


スタートしたのが深夜ということもあり、1時間ほどで皆さん睡魔に勝てなくなりzzz
ボスを見て最後にAGのとこで終わりましょうか~


ちょっと遊びでAGを殴りながら世間話なんかしたり。
私は眠すぎて既に目が半分開いていなかったw

「AG起きたらすごいよね~起きたら目が覚める~」
『でもAGが起きたら私たちは寝ちゃいますね~ハハハハ~』

あははは~

あはは……

『ゴゴゴゴゴゴ…………』

ん?


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

あ……?


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


アアアアアアアアアアアアアアーーーー!?


AGが起きた瞬間、ものすごい早さで逃げる4人。
そして一人逃げ遅れるころすけさん。


いやーーw
びっくりしたー!!w


半分寝ながら叩いてたけど、AGが動き出した瞬間

( ゚д゚)ハッッッッッッッ!!!!!!!

ってなったw


戻ってみるとAGは再び夢のなかへ。


あの状況でも、しっかりSSは撮りましたよw


恐るべしブロガー根性。

叩いていたのは2~3分?パールを使っていたから?
AGが起きるのを初めて見たので衝撃的でしたw

AGが目覚めた一方


寝落ちプリはなぜかFIで一人寝落ちしていた。

とりあえずクラン員のイッチさんに「まるこさんがFIで寝てる」と報告したところ


めっちゃWISきたw
まるこさん、クラン員に愛されてますね!

(そしてとーこさん、オメデトWISありがとうございます!)

なんでこんなところで寝ているのか?
どういう経緯でここで寝ることになったのか?

謎は深まるばかり。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント