KAWAUSO DAYS

2018.01.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble15 comments

突撃!隣のアジトvol.9


お待たせしましたーっ!!
久しぶりの「突撃!隣のアジト」です。

先日告知しましたが、今回はリターンズと称して以前訪問させていただいたアジトへの再訪となります。
クランはvol.8でご紹介したSTRATEGY血盟さん。

ベガのなかでも大所帯で賑やかなクランなのもあり、大人数で迎えてくださった前回のアジト訪問。
今回再訪となったのは、私の古くからの友人である「るる」から届いた一通の年賀状がきっかけでした。


そう、前回の訪問から変化した点……それは「こたつ」

リネージュのアジト家具に「こたつ」は存在しない。
海を渡る者たち血盟さんのように喫煙所を作ったりと、アイディア次第でいろんなものが作れそうなので、どんなこたつなのか楽しみですねーっ!

というわけで、STRATEGY血盟さんのアジトに突撃してきました!


前回と同様、ギランクロス下の丸い建物を目印にアジトまで歩いて来てね!とのこと。


ここまでは前回と同じ流れ。
丸い建物からアジトまでをバナナで案内してくれるお茶目さ&親切さ!

バナナを1本ずつ拾っていくとアジトに辿りつk……


……つかない!!

あれ?アジトは上のはず。
でもバナナは下の小屋に続いている。

とりあえずバナナの通りに下の小屋に入ってみる。

\ バヒューーーーーーーーンッ! /


ディテクションとともに出現したるる&Colosukeさん

( ゚д゚)ハッ!


罠かよっ!!

いきなりアジトでもなんでもない小屋に閉じ込められるってどういうこと??
やっぱり歓迎の仕方が一味ちがうのがSTRATEGY


というわけで、バナナを餌に捕獲され、STRATEGY血盟さんにJOIN!
二度目のお邪魔しますです!


アジトに入るなりイルミナさんのMPKのような歓迎に怯えつつ

いざ、地下へ!噂のこたつを!!


どどーんっ!!

おお……

これがっ

噂のっ


こたつだーっ!!

毛皮の絨毯の右側に並ぶと、本当にこたつに入っている感じがしますね!
想像していた以上にちゃんとこたつだった。

猫で入るとほとんど見えないけど、それがなんかリアルw
実家の猫もこたつに入ると頭だけ出してたなぁ。


中に潜ることもできる。
ね~こはこたつで丸くなる~♪

ただし足の臭いがこもってます。


ゆんじゅさんが靴下を温めているらしい。
寒い日の朝って、学校に行く前の冷たい靴下をこたつで温めてましたよね!なつかしいw


そんなことを話していたら、ゆんじゅさんが登場!
アジト訪問をしていると聞きつけて、忙しいなか急いでログインしてくださったようです!ありがとうございます!


あきらさんはこたつで( ˘ω˘)スヤァ…とのことですが


隣にいると揉まれるらしい。
あきらさんはおっぱい好き……φ(..)メモメモ


でもDカップ以下は認めないらしい。
ひんぬー好きのとーこさんと真逆w

(※ころすけさんが勝手にそう言っているだけです)


あきらさん話で盛り上がっていると、本人がお目覚め……
やばい。アキラ100%だからお盆を装備しているとか話していたのが聞かれた??

でも言ってたのはころすけさんとかだから……


って濡れ衣やめてー!


本当に愉快なクランです。


あきらさんはDカップ以下はおっぱいとして認めないらしい、ってころすけさんが。


もはや貧乳は人間ではないのか……
とーこさんが聞いたら怒っちゃう。


……うん??


急にゆんじゅさんが「女性は皆マッチョが好き説」を唱えだしたw
皆さんそうでもないらしいですよ??


フツウね!
ほとけじゃない。


仏ボディw

るるはシュッとしすぎたヒトはだめらしい。
いわゆるアスリート体型。

体脂肪率で言うならば


105!?
(※10%の間違いです)


あかんwミスったのを笑っちゃいけないけど、体脂肪率105%がじわじわくるw


余った5%は頭に乗ってるw
仏ボディといい、皆のツッコミが余計に笑ってしまうw


気づいたらあきらさんに揉まれてるしーっ!!

ごめんなさい。
残念ながら私はアンデッドです。

それはいいとして
いやー、STRATEGYさんは本当に皆仲良しで賑やか!
皆さんのノリツッコミが面白すぎるw

前回訪問したときも終始笑ってましたが、今回もずっと笑ってたw

こたつに入って皆でまったりお喋りするのも素敵ですよねー!
皆さんアジトに居ることも多そうですし、すごく明るくて居心地の良いアジトだなぁと思います。


今回初めての「アジト再訪」でしたが、二回目でもまた違った楽しさがあって新鮮でした。
でも初回訪問のときに感じたクランやアジトの魅力は変わらない。
いつ訪れても賑やかで楽しい空気が伝わってきますねー。

STRATEGY血盟さん、ありがとうございましたーっ!!
また新しいネタができたら呼んでください!

アジト訪問クラン募集中

アジトを訪問させてくださるクランを募集していますっ!

・別キャラで仮Joinさせていただき、地下にお邪魔します
・地下はちょっと。地上ならいいよ!という方でも是非
・ブログにレポートとして掲載OKな方
・知り合いでも初対面でも!
・一度訪問させていただいたクランでもOK!何か変化があればっ!

よろしくお願いしまーす。

Comment

  1. るる より:

    更新ご苦労様です。またいつでも来てね( ・∀・)

  2. Kjc より:

    体脂肪率6%で寒いの平気なKjcですこんにちは暑いのだめh

    • はるた より:

      え、6%!?さすが鍛えてるだけある!
      筋肉があるひとは代謝が良いから冷えないんでしょうなー

      ちなみに寒がり以外にも、食生活がアスリートなひとがダメだそうですよ!

    • より:

      姫も体脂肪6%くらいじゃないの???

      あ、局部的に・・・

    • はるた より:

      あん?

  3. 柚香 より:

    ブログ中の【海を渡る者たち血盟さん】訪問記を読み直してみたら。。
    ふゆみさん引きこもり用の毛皮が うちのおこたと同じでした( *´艸`)

    また遊びに来てくださいねー(ノ ´∇`*)ノ

    • はるた より:

      あー!そうなんですよ!
      ふゆみさんも実は同じおこたを使っていましたねw

      STRATEGYさんは、いつも歓迎ムードで出迎えてくださるので居心地が良いんですよねー
      また遊びに行きまーっす!

  4. より:

    ぬ@@
    アジト訪問ありがとおおw
    なんか。おらの好感度が。。下げられてるぅ感じ。。?ww
    ころちゃにはwTUしといた!
    でww揉んだのはw柚香のお腹ですよお(〃∇〃)
    またおいでえヾ(´▽`*)ゝ

    • はるた より:

      好感度は…ゆんじゅさん曰く「好感度あったんだ。。」とのことでしたよ?w
      ころすけさんはアンデッドだったんですね@@
      あ、Dサイズのお腹…?( ゚д゚)ハッ!

  5. ゆんじゅ より:

    楽しくまとめてくれて ありがと~(*´▽`*)
    現場にいたのに読んで笑っちゃったwww

    でも1こ訂正でーす☆
    くつしたは、温めてるんじゃなくって
    こたつに入ってるうちに暑くなって脱いだくつしたが
    そのまま入っている→だからくさい
    でしたー(≧∇≦)キャー

    晶さんはいい人ですよ~^^(ざっくり褒めとこw
    いつでも帰ってきてね( *´-`)v

    • はるた より:

      職場で読むと危険ですよ!
      靴下は温めてるんじゃなかったんですね!w
      そしてあきらさんの扱いがヒドイw

      またお邪魔させてくださーい!

  6. そーき より:

    俺は体脂肪8%くらいだったような…。

    どこかのクランにも、みるくらにきて貰えば良いよ( ・∇・)

    • はるた より:

      おい、絶対8%以上あるだろw

      みるくらアジトは仮JOINしたときにちょこちょこ見てもらってるよん
      というかブログみたいにアウトプットするところがないと「ふーん」で終わるねw

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント