KAWAUSO DAYS

2018.02.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

春を待つ


特に話題にしていなかったけど、翼が数ヶ月ほどプチ休止中でして。
休止の話が出た直後に、とーこさんに「リカントさんが冬眠することになりました」とお伝えしたぐらい。

先が見えない休止とは違って、復帰の時期が見えているのが唯一安心できること。
ちゃんと帰ってくるんだ、というのが分かっていると安心して見送れるし、待っていられる。

最近ちょこっと顔を出すことがあるけど、ほんの数分くらい。
そこでとりあえず釣りだけしよう!ということで、Seljioさんが釣りのアレコレを案内してくれました。


でも、製作テーブルに話しかけると……


クラ落ち。

じろさん、そーきも製作テーブルでクラ落ちしてましたねw
一回再起動すると直るみたいです。


落ちてハゲないなら落ちるほうがいい、と言って再チャレンジしたら落ちなかったw
つまり……(ゴクリ)

何はともあれ、リカントさんが目覚める春を待つ。

復活スクのディレイ


先日、週クエを復活スクでチャレンジする話題から「復活スクって上手く復活できない話」に関して、とーこさん&りんりんさんから「復活スクはディレイがあるねん」と。

なるほどー!だから時間をおくと成功するんですね!
リネージュ歴は長いのに知識が薄すぎて、本当に何も知らないんですよね……お恥ずかしいw

さらにとーこさんが何秒おけばいいのかを調べてくれまして、10秒あれば大丈夫そうらしいです。
一度復活させてから倒すまでに10秒ですね。
9秒だと失敗することがあるとか。

にしても10秒って地味に長い……。
エルフだと耐えるちからが無いので相手によっては若干つらいw


じろさんとゆっきーの週クエはクラハンで消化するようにしているので、コタやリギぃがいればリザレクで良いかなと思います。


一人のときは、数が少ないモンスターであれば復活スクでやっていきたい。
とりあえず時計を用意してチャレンジしてみますっ

りんりんさん、とーこさんありがとうございましたー!

ではまた明日!

Comment

  1. より:

    わたしはHage sideには落ちない( ・`ω・´)キリッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント