KAWAUSO DAYS

2019.08.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

ドラゴンの遺物痕跡チャレンジ


梅雨があけて、やっとこ夏がきた!という感じですね。
クラン旗も、昨年と同じバナナ精霊馬(きつねスパ作)に変更しました。


バナナといえば、最近は自分のタイトルをこんな感じにしています。

「λ」(ラムダ)を黄色にするとバナナに見える!
元々はニョップさんが「タイトルこれにしてみ」とアイディアをくれたもの。


周りからも好評でして


よつばさんも同じやつがいい!と気に入ってくれたのですが、まったく同じだと面白みがないので


ドゥさんと同じUNK色に……。
というのはさすがにクレームが来たので


よつばさん案で、緑→黄色→茶色とバナナが熟していく過程を表現してみました。
なかなか素敵なアイディアですよね、私のタイトルより良い!

冷やし中華はじめました


夏といえば冷やし中華。
皆さん、冷やし中華のタレは醤油派?ごま派?


どちらも捨てがたいですよねー。
Seljioさんとゆっきーはごま派らしい。


ドゥさんはごまダレに馴染みがないらしく、酢醤油+マヨネーズとのこと。試してみようかしら!
私は今まで醤油派でしたが、最近ごま派になりました。


同様にしゃぶしゃぶも好みが分かれるところ。
私はしゃぶしゃぶはポン酢派なんですよね。逆にドゥさんはごま派らしいw


食の好みって年齢によっても変わってきますよね。
我が家も今日は冷やし中華でした。

おまけ


毎回恒例、デスナイトの遺物から出る遺物痕跡チャレンジ。
過去最高はパプリオンの心臓。前回は鱗だけ。

今回は痕跡が3つ。
さてさて、やりますかー!


出るわ!


出なかったわ!

ではまた明日!

Comment

  1. 匿名 より:

    今年はフェス報告はないの?

    • はるた より:

      今年はフジロック行かなかったんだよね…
      昨年の台風直撃ともまた一味違って、水没レベルの豪雨だったらしいけどw
      来週サマソニに行く予定!

  2. UNK より:

    何故クレーム( ・∀・)
    ゴールドバナナなのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント