KAWAUSO DAYS

2019.08.14 | リネージュM

はるた

chat_bubble0 comments

新規クラン員募集中


この度、MilkCrown血盟の会長に就任しました。

本家リネージュと2つクラン運営が難しいと判断したため、リネージュMのみるくらは「ぷしゅけ」ことSemiramisが社長となり運営しています。

ぷしゅけは本家のみるくらにも長く在籍していますし、公私ともにお世話になっているので安心してお任せできる。
情報収集力、分析力、考察力は知り合いの中でもダントツと言えるひとですが、人当たりは良いし優しいし、真面目かと思いきや発言は基本シュールなネタが多いという面白いひとです(変な褒め方をしておく)

リネMのクラン運営に関しては相談にのりつつ、そっと見守る立場で居たいと思っています。

新規クラン員を募集するってよ


で!

今まで私がやっていたときは完全に本家の知り合いだけしか加入許可をしていませんでしたが、今後は新しくメンバーを募集していくことになりました。
知り合いだけでなく、初めましての方も大歓迎!

サーバー:イシルロテ02
クラン名:MilkCrown
君主:冠みるく(メインキャラは「Semiramis」または「ぷしゅけー」)
レイド:毎週あり

興味を持たれた方は、ゲーム内で「Semiramis」または「ぷしゅけー」までメッセージをお願いします!
(WISだと見落とす可能性があるため、手紙にてご連絡いただけると助かります!)

ぷしゅけのTwitterも宣伝しておきます!

※リネージュMの話です
※本家リネージュは現在クラン員の募集を行っておりません

嬉しいお話

最後に。
なかなかお会いできるタイミングが無いと思うのでブログ経由ですみません。

先日クランに加入された方がいらっしゃるのですが、このブログを見て興味を持ったのがきっかけ、というお話を聞きました。
リネMの記事は少なめですが、とても嬉しいです!ありがとうございます!

近々お会いできるといいなあ。
ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント