KAWAUSO DAYS

2019.08.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

ユーチューバー疑惑


こにすさん(多分)バナナありがとうございます!


びっけさんもありがとうございますっ


今日のクラハンはEternalShine血盟の皆さまとご一緒させてもらうことになりました。
誘ってくれたせりーぬ、ありがとう!


好き好き言ってくれるびっけさん。


ワイも好きやで!


しーさんも好き。
わかるー。

せりーぬのことは?


そうでもない。
わかるー。


そんなわけで楽しい時間をありがとうございました。


ハウル氏は、うちの子他黒さんとキャラがかぶるんだよなあ。
同じハゲですし……


クラハン終了後、どっちのアジトで分配するかの話で


なぜか我が家のアジトにブックマークがあるとのこと。


ちょっとこわいんですけど……。
でもブログを読んでくださっている方が「SSを見ながらアジトの場所を突き止めました!」って言ってバナナを置きに来るパターンも過去に何度かあるんですよねw

なにはともあれ、終始楽しく狩りが出来ました。
またよろしくお願いします!

ラグがひどい話

昨日に続きラグがひどく、ひどいときは5秒ごとに止まってやばいなーと思うくらい。


うちはマンションの共有回線(個別契約がNGとされている)を使っているんですけど、わりと回線は安定していると思うんですよね。
これまで酷いラグや切断などには悩まされたことがなかった。


でも共有回線ですし、恐らくどこかで何かやってるんでしょうね。
例えばユーチューバーがいるとか……


あ……


かぶった。


かぶったもかぶった。
恥ずかしい…(ヽ´ω`)

ちなみにラグはこのあと落ち着きました。

おまけ


あいなさんが新しいゴリラ顔文字を仕入れてくれました。かわいい!
ちょっと顔が長いけどな!

これから使っていこう。

【:→(】ではまた明日!

Comment

  1. セリ より:

    ほんと、はげとるのところはキャラが濃すぎてあれやなε- (´ー`*) フッ
    そーでもない わかる~
    じゃないわー!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  2. 食用ペンギン より:

    わざわざ私の為に冷寒キーリンク作ってくれてありがとう。
    バナナ100000本と交換でいいかな?(ぇ

  3. 某読者 より:

    タイトル見てゴリラがようつべデビューしたのかと

    • はるた より:

      タイトルつけるの毎回悩むw
      キャッチーにしたいからたまにタイトル詐欺になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント