KAWAUSO DAYS

2019.09.22 | スマホゲーム

はるた

chat_bubble2 comments

お土産をいただく


ドラクエウォークの楽しい要素「おみやげ」

各都道府県に4つ、おみやげアイテムが存在する。
決められた場所(ランドマーク)に行くと手に入る、各地方の特産品…?名物…?みたいなもの。
例えば東京だと「渋谷ハチ公」や「東京タワー」など。

そしておみやげは、友達に贈ることもできます。

というわけで、クラン員Y氏がみるくら内の先着希望者に配っていた兵庫県の「球場の土」をいただきました。
ありがとうございます!

ちなみに兵庫県には詳しくないのですが。

へぇ、ポートタワーで球場の土が取れるの……か……な?(そんなわけない)
もしくは甲子園球場が近いのかな?

そう思って距離を調べてみました。


そこそこ遠いやん?


クラン員H氏からも茨城県の「アンコウ」をいただきました。
ありがとうございます!

大洗マリンタワーでアンコウ。

ちなみに東京タワーでは「メイドスライム」が貰えるそう。
場所とおみやげの関連性については深く考えちゃだめ!

そういえば、ドラクエウォークにドハマリしている様子のレオ将軍。
「日記に書いてたやつみたいに面白い装備なんて出来ないわ」ってLINEが来たけど。

後日


あーなんか最高にダサいやつ来たわ。

えーっと、その、首から下の肌色が違うのは仕様ですか?
どんな肌色を選択しても、体はその色になってしまうん?

っていうか、パンツ穿いてます?
なんか微かに太ももの付け根あたりに線がついてるから、肌と同系色のパンツでも穿いてるのかな……?
それとも実は素肌じゃなくてズボン的なの穿いてるの?
そもそも首から下は全部素肌じゃないの?だから肌色が違うの?でも胸元は筋肉見えてるよね?

どうなってるの!ねえ!

Comment

  1. 脇毛 より:

    そもそも甲子園は西宮市でポートタワーは神戸市やからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント