KAWAUSO DAYS

2019.09.23 | スマホゲーム

はるた

chat_bubble2 comments

レオ将軍の装備を観察してみた


昨日書いたドラクエウォークの記事にて。
透湖さん、ありがとう!


でもなんで狩り中に突然ブログ見てるの!

そして、どうしても気になる将軍のコレ。


パッと見たときは、とにかくダサさに笑えるんだけど。
ずっと見ていると、やっぱりその、仕組みが気になるようになってくるというか。

ダサいのはダサいとして。

一回目は「わー!なにそれダサすぎでしょ!」で笑う。
ただダサい笑えるの感情が一旦落ち着くと、次は「この装備どうなってるの?」と疑問に思う。

そしたらもう止まらない。


全裸に鎧着てるの?とか。
全身タイツのような薄~い何かを首から下に纏っているの?とか。
横から見たら股間のアレ見えないの?とか。
っていうかベルト必要?とか。

止まらない探究心。

で、2日目になるとさらに新しい気付きが生まれる。


この部分、鎧じゃなくてなの?
だって筋肉の形めっちゃくっきり出てるやん。
筋肉に見えてるけど、そういう模様なだけ?

布だとしたら、この装備めっちゃ防御力低そう。

尻と股間と肩しか守れてない。
あとは布と全裸。しかもわりと露出度が高い。
防御はすべて盾次第よ。

っていう感じで、将軍のクソダサ装備について話していたところで。
ごろりんが一言

「装備のダサさよりも、顔の黒さにビックリする」

確かに。

Comment

  1. レオ より:

    顔の暗さはレオ将軍なので仕方ない…
    FF6 レオ将軍でお確かめください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント