KAWAUSO DAYS

2020.02.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

パプリオンMD誕生


シンセスさんがパプリオンMDを作りました。

シンセスさんと言えば、MD。
MDと言えば、シンセスさん。

そんなイメージが皆さんに定着しているようで。

MD合成成功のログが流れると、数名から「今のってシンセスさん?」というWISが来る。
でも毎回そうとは限らないので「今シンセスさんログインしていないんだ……」と返すこともある。

当然クラチャでも「シンセスさん……?」『いや今いないよね……』という会話が生まれる。
本当にシンセスさんだった場合は

「誰かマジックドール:○○合成に成功しました」
クラチャ『ざわ……ざわ……』
Synthes「@@」

といったように、成功ログのあとにシンセスさんがそれらしい顔をしていると「あ、シンセスさんが作ったのか」とわかる流れがお決まりになりつつある。


ちなみに過去に作ったリンドビオル。


今でも愛用しているヴァラカス。

あとは……アンタラス……だけ。

正直ヴァラカスが出来たらMDチャレンジはゴールしたと言ってもいいくらいですが。
どこへ向かっていくのでしょうか……。

そして毎回恒例のパプリオンMD撮影会をさせてもらいました。


動きその1

飛び込み台からジャンプ!
頭から落下して出来たたんこぶが可愛い。


動きその2

なみのり。
そして頭から落下。どっちにしろ頭から落ちるんかい。

そして何より可愛いのが


移動。
浮き輪を使って泳ぐ姿が……か、かわいい~~~~~!!


もうね。とにかく可愛い。


ちょっと何言ってるかわからないけど、こたくろさんも認める可愛さでした。

動くパプMDは最高に可愛いけど


動くこたくろさんは最高にウザい。

Comment

  1. Kjc より:

    あー、そのせいか・・・しくしく

  2. 通りすがりのデポ住民 より:

    こんにちは!
    Prime VideoでドクターX シーズン6始まりましたよ~
    ご報告までw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント