KAWAUSO DAYS

2020.03.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

89祝いのためにログインだなんて


TwitterにてLv89アップの報告ツイートをしたところ。
姉御ことはいぢんさんから、こんなツイートが。

だったら私は姉御からバナナが欲しいなあ…!
ゲーム内で久しく会ってないし……。

なんつって……とか思ってたら

はーふぃーさん「久しぶりに廃人さんがINしてきた」

(´・ω`・)エッ?


姉御おおおおおおおおおおおうおぅおぅぉぅ~~~!!

わざわざバナナを置くためだけにログインしてくれました。
本当にバナナをぶちまけて、そして落ちていった。

姉御ォ……ありがとう……!!

もう一人、久しぶりのログインといえば。


わいさん!!わいさん~~~~~~~!!!!
突然WISがきて二度見した。

お久しぶりです!
最後にお話したのが昨年の春過ぎでした。


そのためにログインしてくださったんですか……本当にありがとうございます!


せりいぬ、ありがとう!そしておかえり!


とーこさん、ありがとう!Twitterでもありがとう~!


ポンさん、WISいただいたとき出かけてました……ありがとうございます!


ドヒさん、ぶっちぎりさんありがとうございます!


ぶっちぎりさん。
「日記」の一言のあとに何か言葉が続くのかと思ったらそのまま去っていった。

日記みたよってことかな……?


そしてみるくらメンバーは「ああ、そういえば」と思い出したようにお祝いをしてくれた。ありがとう!


アップ翌日のクラハンは2PTを男女でわけて、女子会をしてみた。ぢょしかい。
女子といってもキャピキャピしたひとは1人もいない。

唯一の癒やし系もかちゃん。
サバサバの極み、よつば&とーこ。
あと、せり犬。
私、ゴリラ。

女子会とはいったい。


あと本気のガチ脳筋狩りをした。


鬼のような脳筋たちに怯えるこたくろさん。


珍しくサンさんがナイトで参加。
サブキャラでの参加なので、鬼のように湧くモンスターに悲鳴をあげるサンさん。


現実逃避をしだすこたくろさん。


脳筋はこのぐらいの湧きじゃないと満足できないのだ。


鬼のような脳筋たちと比べて自信をなくすサンさん。


トルネードで敵が見えない?
見るんじゃない、感じるんだ。という鬼その1


先日シンセスさんとペアをしたまっふーの感想がこちら。
比べたら自信なくしちゃうからダメよ……!


10匹以上の赤シャスキーのタゲを受けてもほとんどHPが減らない鬼その2。

「なんでそんなに減らないの?」
『HPが多いしね』

絶対そういう問題じゃない

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント