KAWAUSO DAYS

2020.06.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

UBに参加するたびに久しぶりと言われる話


ほっしーの立てるラボ部屋が


一番入りづらい問題。

ひさしぶりのUB


UB参加
毎回言われる
「ひさしぶり」

(字余り)

珍しく夜にチラッとログインしました。


UBが毎回久しぶりになるもので。
アルさんには顔あわすたびに「ひさしぶりー!」って言われている気がしますw

はるかさんが来ると人が多いね~って言いますけど、これはもう本当に偶然でして……。
しましは天使だから、こう言ってくれますが。


アルさんが思っているよりも、みるくらメンバーは私のことをなんとも思っていない現実。


今回のUBが少人数でいけたのは、うちのメンバーで言うと弾子とじっとんが参加していたからだと思います……。


まぁでも、すーぐ調子にのるんで。
ゴリもおだてりゃ木に登るんで。

私が参加していたからってことにしておこう。
ただやっぱりUBはラッグラグでした……。はやく回線かえたい。

ではまた明日~

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント