KAWAUSO DAYS

2020.08.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble15 comments

ラグがひどすぎてPSSで死にまくる件

忙しさでブログ更新のことが綺麗サッパリ頭から抜け落ちていました。

今年度いっぱい、めちゃんこ忙しくなりそうで。てんやわんや。
大きな仕事がいくつか入って、責任とプレッシャーと挑戦でヤババババ。

やばばばば!
どこぞの誰かみたいにハゲないように気ーをつーけよ。

それはそうと

















まじで。

10秒ごとに止まるどころか、1分止まるとか勘弁してくれぇ……。
ラグで止まっているあいだはPSSの帰還も発動しない。

TOIじゃ死ぬからってGC1Fに行ってみたら開始5分で死亡。
風竜だったら生きるかな…?って行ってみたら切断。


狩場飛ぶ→数分で切断→戻ってくる→狩場飛ぶ→数分で切断

そら節子にもなるって。
(回線はもうすぐ改善予定です)


そんななかでの嬉しい出来事。

うちのGororiと、たこやきのThorkellがランカーに!
おめでとう。おめでとう!

私も頑張ろう。

Comment

  1. Kjc より:

    同じく最近夜ラグひどすぎて3回ほど死にました・・・節子それドロップちゃう!おはじきや!20時~22時半あたりがひどいですな

    • はるた より:

      そうそう、20時〜23時ぐらい!
      私もそのあたりがやーばいラグいです。。それ過ぎると落ち着きますよね
      連続死するとさすがに嫌になるw

  2. そーきはチャットが仕事 より:

    暑い…ビール飲みたい…

  3. Lleyton より:

    誰がハゲや!

  4. しょうちゃん より:

    わいしんだ説流れてたらしいが、
    懲りずにリネM復帰したぞ/(^o^)\
    仕事頑張ってなー(´ω`)

  5. 食用ペンギン より:

    切断するたびにモニタ前でドラミングして威嚇してるゴリラさんが思い浮かんだ。

  6. 食用ペンギン より:

    あと書き忘れ。
    私坊主頭なんでハゲじゃないよ!
    風呂で自分で剃ってるよ!

  7. レオ将軍 より:

    8月から在宅勤務です(・Д・)
    でも、PSS放置でマジで暇だ…

  8. 食用ペンギン より:

    お盆ということで祖父の墓参りに行きました。

    家族と車で行こうと車に乗ろうとしました。

    そうしたら車の取っ手がバキン!ともげました。

    おかげで助手席側は中から開けてもらわないと入れなくなりました。

    ゴリラのせいだね。

そーきはチャットが仕事 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント