KAWAUSO DAYS

2020.09.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

ハピの姿がやらしい2020年秋イベントマップ


るでぃ、ありがとう!ちゅっちゅ


90祝いにと、アジトに「90」の数字を作ってくれました。
るでぃのそういうとこが好きやで……///


アルさん、お久しぶりです。ありがとうございます!


Mandatumさん、ありがとうございます!


偶然、PSS中にふと画面を見たら白チャが見えて。
「え、私に言ってる……?画面内にいるから私だよね……!?」と戸惑って返事をするか悩みましたw

星のカケラ血盟の方で、私のLvup日にドヒさん達と一緒に花火をあげてくださっていたそうで。
ありがとうございます!


台風が去ったあと涼しい日が続いて、「もう夏も終わりかあ」と寂しく思っている今日この頃。
気温が下がったら動きやすくなりますね。気温が下がったら動きましょうね。

みるくらは9月頭から早めに「季節の先取り」をしまして、秋バージョンのクラン旗に切り替えています。


コインじゃなくて月なんですけどぉ……


あと、やっとこイベントマップが来まして、メンテ明けすぐに覗いてみたらヒィーヒィー言うて追い返されました。
ランテレはしちゃいけないやつ。

後衛はもちろん、うちの前衛陣も基本的には皆「きついなー」という感想なんですが


眠くなる?
動画を見ながらやる?


パプ鎧があればPOTいらず……?


じっと&シンセスの感想だけちょっとズレてるんですねぇ……。


久しぶりにクラハンなんぞしてみたり。
やっぱり皆でチャットしながらワイワイ狩りするのって楽しい。


PTボーナスがついて難易度高めマップとなると、やはり前衛ペアも毎回の楽しみ。
ごろりんと時間があえばちょくちょく行っています。


2人でも結構きついので、相手に負担をかけすぎないように、そして自分も死なないように気をつけながら狩るのでFIみたいで楽しい!


こちらはレイトンとペア。


ハピがやらしい言うから「ハピの姿がやらしいだなんて…ハピをそんな風に見たことなかったな…」と考えていたら全然違った件。
なんか私の思考がアレみたいじゃないですか……。


姿もやらしいやろ!

Comment

  1. Kjc より:

    あれー・・・じっとんとしんせすさんはそんな感じなのか・・・
    あえてパプ鎧は着ずにランテレでわさーっと来てくれるとこに飛んでマゾい狩りを楽しんでるもんやとばかり思ってたのに。。。変人はやっぱり俺だけだった・・・?

    • はるた より:

      じっとんシンセスKjcさんは皆スペックという点ではヤバいですけど、変人という意味ではKjcさんがダントツだと思いますよ…
      M要素が強いし…?

  2. Lleyton より:

    これだから女子の思考は・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント