KAWAUSO DAYS

2020.11.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

クセが強いんじゃ~


うちのクラン名の元ネタは漫画なんです。少女漫画。
私が小学校高学年くらいの頃に流行ってまして、当時すごく好きだったんですよね。

そんで「クラン名何しよっかなー?」と考えていたところ、目の前の本棚にあったその漫画が目に入って。
なのでクラン名自体にはそこまで深い意味はないんです。

とりあえず


はごろもフーズから取ったわけではない。

弾子90hit!


みるくらから7人目のLv90誕生!
弾子おめでとうー!!

ほっしーの紹介で、じっとんと共にシリ鯖から引っ越してきた弾子。
ほっしー、じっとん、弾子の男ナイト3人組は長い付き合いらしく、幼馴染感のある3人のやり取りを見ているのが好きです。

3人ともそれぞれ個性が強くて面白いんですけど


弾子の出す空気感と言葉選びが個人的にすごく好きなんですよね。
とにかく醸し出すオーラがゆるい。癒やし系(?

のんびり?マイペース?穏やか?かと思いきや、ちゃんと怒るときは怒るし主張もする。
でも怒っても「はらたつのり!」とか言うから、それがまた弾子の可愛さでもある。

私も弾子も動物がめちゃんこ好きなので、動物園や水族館の話になると止まらなくなるよねw
また生き物トークしよ!

弾子おめでと!


弾子が癒やし系な一方で、じっとんはとにかく私のなかではあまのじゃく!
右と言えば左に行く。白と言えば黒。

ほっしーや弾子には素直なんだけど、私相手だとあまのじゃく。自由奔放。
でも信頼してるし頼りにしてます!


普段クールだけど


酔っぱらうと可愛い(?)
猫がキーボード踏んだのかと思うくらいの草を生やしておる……

あ、ほっしーはすごい人当たり良いし空気読むの上手いんだけど


ロリコンが過ぎるから一番厄介。

皆いいキャラしてるわぁ

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント