KAWAUSO DAYS

2020.11.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble13 comments

わりと元気に動いてます


21時以降は不在がちですが、日中はわりと活発です。
在宅勤務やシフトやらで早朝からPC前に居るひとたちの日常。


私の場合は、仕事の合間にチャットやらボスやら覗くので


ボス食いついでにPTを組んだまま過ごすことが多くなりました。
私はオーラ発動があるので常に誰かとPTを組んでいたいし、組み直すのも面倒で……


メンバーが減ったり増えたりはあるけれど


この状態で3~4日組みっぱなしのことがほとんど。


休憩がてらにお喋りしつつ。
夜メンバーにはあまり会えないのですが、わりと活動はしてまーす。


今週からドヒさんが1ヶ月ぶりくらいにモンハンに復帰するそうで、しばらくがっつり一緒に遊びたい!楽しみ。楽しみ。

とりあえず閣下MDが羨ましすぎる。
(」゚д゚)」キエェェェー


ダークホースを出したじっとんが羨ましすぎる。
(」゚д゚)」キエェェェー

最近周りの運が良すぎて(」゚д゚)」キエェェェーの回数が増えてきたわ……
(」゚д゚)」キエェェェーbot化

ではまた明日ー

(」゚д゚)」キエェェェー

Comment

  1. どp より:

    これが私からの気持ちです→大剣切り上げ

  2. レオ将軍 より:

    今月は二日間だけ更新で終わるかな?(๑•ૅㅁ•๑)

  3. 闇五右衛門 より:

    バイク買ったでー
    年末に納車です

  4. 闇五右衛門 より:

    寒さ対策に熱線インナー上下に熱線グローブも追加
    ソロツーリングが主だから、BGM用にヘルメット内蔵ヘッドセット装着
    ついでにGoProHero9も追加しましたー
    休み中ははしりまくるでー
    げへへへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント