KAWAUSO DAYS

2020.12.19 | リネージュ

Lleyton

chat_bubble11 comments

どうも新人です


わたしがれいとんです。センスはあります。

先日の記事にあった通り一投稿者として加わりました。
みなさまどうぞ宜しくお願いします。

ただLleytonと名乗ってますが、Lleytonは動かしてません。
剣士実装時に普段は移動できないアクセ類が移動できたこともあり、「PSS実装って前衛有利やんけ!wizなんかやってられっか!」となった結果、現在はILLメインで活動しています。
Lvも先月ようやくLleytonを追い越し、堂々とメインキャラになりました。

ただ名前はサブキャラにしかみえません。
それがこの「88WIZ」です。

「名前がゴミ」「早く88なれよ」「センスがない」「くさい」と、数々の誹りを受けながらもすくすくと育ちました。

もう2~3か月もすればLv90になると思うので、上記の発言を行ったものどもを一人ずつ抹殺していこうと思います。


待ってろよ貴様らァ・・・!

それはさておき、リネージュの今後を考えよう。

リマスター以降、続々とアプデがなされる韓国に対し日本は季節イベントくらい。
まぁこの程度、リネージュ現役選手なら慣れたものでしょう。

次にまとめてアプデが来るとしたら、このあたりだろうか?
・四竜レイド廃止(フィールドボス化)
・四竜武器実装
・ハルパスレイド、エルシャベレイド実装
・ステータス最大値変更
・エリクサーも変更
・クラスケア
・MD潜在力実装
・PSS制限緩和(TOI頂上、支配の塔、象牙の塔4~7階)

エリクサーやMD潜在力は貧乏人の私には関係なさそうですが、クラスケアは早くきてほしい!

ILLもクラスケアで多少強くなりますが、影響が大きいのはWIZとナイトでしょうか。

WIZは魔法使いのくせにたった64秒(DEの15分の1)しか加速できなかった呪いからようやく解放される。(それでもDEの半分以下だけど)

ナイトはブローアタックが盾専用から近接武器専用に変更され、「両手武器(ガーダー)じゃ火力上がらないじゃん!」というしがらみから解放される。
PSSで黒字を出すことが重要な昨今、両手武器でも火力が出せるとなればついにディストラクションが復権するのだろうか!(損傷するけど・・。)

本当はもっと色々書こうと思っていたけれど、久しぶりにブログを書いたらこの量で1時間(以上)かかったのでこの辺にしておきます。

SSもマメに撮るクセをつけなければ!
それではまた。

あ、最後に+7イベントリングを2個作ったときの開封結果を載せておきます。
ご参考にどうぞ!。(かかった経費は40M弱)


(」゚д゚)」キエェェェー

Comment

  1. 闇五右衛門 より:

    ぬ!れいとん? なーんか、見覚えがあるような気がする

  2. じっと より:

    センスないわー

  3. v より:

    センスないわー

  4. はるた より:

    くさいわー

  5. ぴか より:

    よくよく見ると、Layton ではなく Lleytonなんですの。
    パワスマやってたクチですかねぇ。

    • Lleyton より:

      パワスマとは一体・・由来は有名なテニスプレイヤーです!

      • ぴか より:

        パワースマッシュ3(通称パワスマ)という昔のテニスゲーですの。レイトン・ヒューイットが出てるので。

闇五右衛門 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

Lleyton(れいとん)

遥夏の相棒。Lineage歴だいたい15年。
センスはあります。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント