KAWAUSO DAYS

2021.01.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

2021年の干支デザインの旗が決定!


年末に源さんが久しぶりにログイン。
PCスペックがリマスターではつらいとのことで、リマスターになってからはほとんど来れなくなってしまったので本当に久しぶりでした。

なにやら春頃からMHWを始めたらしく、元旦に一緒に遊ぶことに。
マルチは初めてとのことだったけど、ハンターランクもマスターランクも私より高かったw
1人でめちゃんこやり込んでるあたりが源さんらしい。しかも上手い!

2人でアルバトリオン、マムタロトをサクサク討伐して「たーのしー!」とはしゃぎつつ、れいとんを召喚してエンシェントレーシェンに行き、最後はミラボレアス討伐。
ミラはさすがに何回か死んだけど楽しかったなあ。源さん、また遊ぼう!


2021年になったので、毎回恒例のクラン旗作成会

今年は丑年。
牛は旗にしやすいだろう……と思ったけど、これが意外と難しい!


ごろりんにはハムスターと言われ、サンさんにはタラコ唇と言われ


牛=ステーキとか良いんじゃない?って言うから


ステーキにしてみたら


カレーライスと言われ……。
るでぃの相棒、までぃにもカレーと言われる始末。


ステーキが駄目ならお肉にする……?


しっくり来ない。


やっぱり牛にしたほうがいいか……


不評……。


そこから牛の改良が続き


ハロウィンやスノーマン同様、ちょっと斜めの構図が好評なようで


最後はごろりんの要望により、微妙な位置調整でふぃにっしゅ。


牛の完成です!!
いやー、途中経過から見たらだいぶ可愛くなったのではないでしょうか?


ログインしてきたメンバーにも好評かと思いきや


生協とか、○ルシステムとか言われてますけどまぁいいでしょう。


とこさんも褒めてくれてるし、これで良いでしょう!
2021年の干支デザインはこれにて決定!

ちなみに途中経過のステーキを見せた反応は


やっぱりカレー。

そのうちカレー旗作ろう。
ではまた明日!

Comment

  1. 食用ペンギン より:

    かなり遅れたけど新年あけましておめでとう。

    話は変わって先日何気に検索したら
    遥夏さんが経営してるっぽいお店がヒットしました。

    https://oowaoowa.com/delivery/

    HP開いた後店名でググると更に幸せになれます。
    それはそうとハーディンまだ再開しないのかね・・

  2. 食用ペンギン より:

    ニュースでカルフォニア州サンディエゴ動物園のゴリラ2頭がコロナに感染したらしいけど
    遥夏さんは大丈夫ですかね?

    • はるた より:

      遅くなった!ペンギンさん、あけましておめでとう!
      ゴリラ弁当美味しそうだなあ…

      ちなみにゴリラのコロナ感染はよつばさんからも報告されたわw
      皆ゴリラネタのアンテナ張りすぎぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント