KAWAUSO DAYS

2021.01.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ゴリラ王に俺はなるッ!


最近、私のCaptureフォルダがびばのんで埋め尽くされていくのが怖い。
SSの編集をしようとしたら、びばのんしか無いの。


ネタの宝庫。

私もれいとんもびばのんが大好きなので、よく会話に名前が出てきます。
びばのん良いキャラしてるわ~好きだわ~


みるくらに来てから


トップクラスのいじられキャラになりました。


さて、春イベを目前にして、意外なイベントが来ましたね!
復刻Blood Garden!

前回来たのは2020年9月頃。
内容は変わらずで、もりもり沸いて経験値がとにかく美味しく、レアも狙える。
昨年の春イベより美味いんじゃないか、という声も。


あまりにも美味しいので


ほぼ常時パール。


春イベ用に残しておかなきゃ……。


昨年はシンセスに殺られるクラン員が続出していましたが


今年もですね


まぁ死んでます。
私も昨年に比べたら、だいぶACが良くなっているはずなんですけど……ランカー2人が死ぬ事件。


敵がわんさか来ることを事前申告されても死ぬ運命は変わらないんですけどぉ~w

そんな美味しいイベント期間。
年が明けたので、春イベが来る前に確定申告を済ませなきゃいけないという魔の期間でもありますが!


経験値ごりごり稼ぎーの


相棒と遊びーの(経験値稼ぎも兼ねる)


クラハンでわいわいおしゃべりーの。
日々やりたいことが3つあるので、時間を見てちょこちょこイベマに行ってます。


なのでクラハンを休んで黙々と狩りしているときもありますが


バッタリ遭遇しても生暖かい目でスルーしてください(^ω^)


クラハンは参加すると


クラン員から「働け、そして守れ」コールが飛んでくるw


プリにはイミュしなくて良いとかきびしい。


プリが居るからアミュも出ないわ~www


とまで言われる始末。


無事アミュをゲットしても


「アミュじゃだめ、もみじ出せ」と言われ


姫扱いもされず


とーこ&よつばからのフルボッコがしゅごい

これだからおしゃべり女子ってヤツはよぉ!
好きだわぁ

ではまた~

Comment

  1. v より:

    愛が重い

v へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント