KAWAUSO DAYS

2021.02.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

ほっしーLv90hit!


ってことで~


ほっしーLv90おめでとう!
先日のアトムさんとランキングも近かったので、アトムさんに続いての90hit!


今回はちゃんと立ち会えましたw
アトムさんと一緒に待機。


朝4時もそれはそれで需要がある…はず!w

ほっしーおめでとう!
これからもマイペースに楽しくやっていこ

久しぶりに大人数クラハン


こないだ久しぶりに大人数クラハンに。
ルナさん含め総勢11名!


旗がHPバーにかぶって見えづらいということで、ちょっと消してみたけど


やっぱり旗がないと寂しいですね。

旗といえば、そろそろまたイベント旗にしようかと思っていますが


皆に「何がいい?」と募集したところ、いろいろ意見が出たのでこの中から作ってみます。
ルナさんの「卒アル」はだいぶ絵的に難易度高いw


いやー、賑やかなのはやっぱり楽しい。


分配がすごいことになるけどw

うちは前衛のみなら大きなレア以外分配なし、後衛が居るなら分配ありが基本。
夜クラハンは前衛より後衛のほうが多いので、ズラーッと並べていきます。

分配はもうずっとやっているので全然苦にならないのですが、リマスターになってからアイテムが置きづらくなったのがつらい。

という感じで、頻度は少ないけど時間と体力に余裕があればクラハンにも参加するように。
私は経験値ももちろん欲しいんだけど、だいたいは実は効率目的ではなくコミュニケーション目的でPTをしています。
ペアでもトリオでも大人数でも。誰と狩るかがだいじ。

今日はちょっと早いけど23時で寝るか~と思っていたのですが、アトムさんがソロ中とのことで「アトムさんと狩りしたい!」とムクムクと欲が沸いてきて。
本当は寝る予定だったのに、チラッとアトムさんを誘おうとしたら


とうこママと、よつばママに全力で引き止められる。
私の体調を心配してくれてのことだけど、あと1時間遊ばせて!!イベントもう終わるし!!!


あとちょっと遊びたいんだもん(●`・3・)ぶぅ~


もうすでに怒られてますぅ(●`・3・)ぶぅ~


相方めちゃんこ心配性なんでいろいろ言ってくるけど、就寝時間に関しては最近はもう諦めてるようす。
しかも今日は許可もらってるから!アトムさんと狩り行けるから!


せるき…まさか救世主…


(●`・3・)ぶぅ~


アトムさんと狩り行くタイミングは今なの(●`・3・)ぶぅ~
早起きしてもダメなの(●`・3・)ぶぅ~


ってことで皆の制止を振り払って狩りしてきました。
アトムさんありがとう!

皆も心配してくれてありがとう。
ちなみに皆があれこれ心配してくれているので書いておきますが、土日はレイド以外はリネをお休みしています。
レイドが終わったら即寝。

ゲームも今はお休み中。どうせリネ以外のゲームしてるんじゃろ!って言われたんだけど、本当にやってないんでご心配なく!w
まぁそれもモンハンライズが発売されるまでの話だがなァ!

最近はAmazonプライムで映画を見たり、アニメを見たりしてのんびり過ごし中。
おすすめのドラマ・映画があったら教えてください!
ホラー以外なら何でも。ホラー以外なら。

今週見たのは阿部寛さん主演の「祈りの幕が下りる時」でした。
個人的に、東野圭吾さんの作品にはハズレがないと思っています。そして松嶋菜々子さんが美しすぎる。

さて


綺麗な話で終わるつもりだったのですが、まるびさんの最新作を貼っておきますね。


尻についてるゴミ、ほくろかもって言ってたくせに茶色いやん。
完全にUNKやん。


その流れで「びばのんさんによろしく」ってどういうことなの……。

びばのんさん、よろしく。

Comment

  1. どp より:

    思う存分休むといいですぞ!

  2. 食用ペンギン より:

    礼儀正しい初心な人だったまるびっとさん
    しかしゴリラと関わることでこんなにも汚れてしまいました

    遥夏さんとりあえず謝ろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント