KAWAUSO DAYS

2021.03.16 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

最近のマイブームはトルケル


ここ数日は真面目に毎日リネージュで遊んでいますが、ゲームをしながらも何かしら遊びを加えることが多い。


寝る前にチラッと酷寒の神殿を覗いては


同時スタートでどっちが早く終わるかを競ってみたり。


負けらんねェ!


と思ったら、最後の部屋を歩いてるところで


早くもドロップログが……


いやでも大事なのはスピードよりも質よォ!


(・ё・)

あと最近の私らの流行りが

「トルケルが次なんて言うかを予想する」
「トルケルのモノマネ」

トルケルの知らないところで、トルケルで遊ぶのがブーム。
トルケルに怒られちゃうから内緒ですけど。


トルケル愛が深い。

しかし更に愛が深いのがびばさんでして。
私とレイ㌧のあいだで神的扱いのびばさんですけど


最近のびばさんは、ちょっとねー。
なんか勝手にブレーキかけちゃってて、ちょっとねー。


でも口を開けば「尻マイスター」なんて単語がポンポン出てくるあたり流石です。
びばさんの言葉選びのセンスが好きなんですよね。


皆、ブログのネタにされることを恐れないで!

そういえば


以前の記事に「英雄キーリンクのエフェクトがハンバーガーに見える」とコメントをいただいてから、ハンバーガーにしか見えなくて困ってます!
狩りをしていると、度々画面に浮き上がるハンバーガー。

お腹すいたなあ。

Comment

  1. Kjc より:

    火炎の気は置いといたほうがいいですよー。リニューアルがくるんで

    • はるた より:

      ( ;・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・; )
      大丈夫まだいっぱいあります!

      • 食用ペンギン より:

        リニューアルでハードモード追加
        一回火炎5個だっけかな?

        んでゴリラが大好きなアイスマンボがハードだと
        何と・・・マッスル化します。

  2. みーあ より:

    ハンバーガーは既出だったとは…不覚!

    っていうかむしろハンマーだったのね

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント