KAWAUSO DAYS

2021.04.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

激戦のコロシアムにもどってきた


わし、自他ともに認めるポンコツでして。
よく考えないで行動したり、頭がまわらないことが多く……

まぁ……その……

ステ振り間違えたよね。

STR55はLvup分で振れるので、残りエリクサー6個分をWISに振れば良かったんですけど。
エリクサー分の振るところを見逃したうえに、STR55にするっていうのを間違えるという凡ミス(なぜか50だと思ってた)

トルケルに「ステ振り間違えた!」と言ったら、「なんしとるん」と言われ。
優しいトルケルおじさんは、プリのステとエリクサー分を計算して「Lv54までWISに振ればいいんやで」と教えてくれました。

ありがとう、トルケルおじさん。

っていうのを翌日話したら


ひどい呆れ顔(・ё・)
ロウソクは買いました(・ё・)

そんな相棒レイトンこと88WIZ氏。
先日、某氏から「88WIZって誰かのサブ?」と聞かれたので「いやメインだけど」と答えたところ


メインキャラであることに真面目に驚かれるw

っていうのをクラチャで話したら


他クラン員からもネーミングセンスに関してはフルボッコでした。


そういえば、先日の記事で「おわた」と書いた激戦のコロシアムですが、少人数でも1Rをクリアできれば行く価値はあるとのこと!(経験値重視で)
入ったらレイトンと2人かと思って絶望が見えたけど


画面外にKjcさん、スターシャさんが!
これは良いメンバー!

真ん中で戦わずに通路で上手く敵を引いて戦うと、4人でも1R終わりぐらいまではなんとかいけました。
Kjcさんもスタさんもめちゃんこ強いから4人でも大丈夫だったのかもしれませんが……。


オガキンの遠距離がとにかく痛いので、さっさと倒すこと。
前に出すぎないこと。
全部倒し終わると次の敵が沸くので、最後の1匹は通路側で倒すこと(広いとこで倒すと次に沸く敵に囲まれる)

10分程度で通常PSS狩りの30~40分くらいの経験値は稼げます!
今日は祝福がついていたので、通常狩りの1時間程度の経験値でした。

( ゚д゚)ウマー

ではまたあした

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント