KAWAUSO DAYS

2021.04.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

ブログが更新されていないのはバグです


ちょっと仕事が立て込んでました!確定申告も終わってすっきり。

ハルパスアップデートが来てから皆モチベが下がってないですか!元気ないですね!
という話をちらほら聞いているのですが、みるくらはどうだろう?


チャットは相変わらずお盛んな気がします。


そういえば先日ドヒさんにお誘いいただいて初バルログ討伐!
星のカケラ、海渡る、みるくらの3クラン。


ドヒさんがバルログの常連なので安心感しかない。
前衛が5人+WIZさんNBさんで10分くらい。

ドロップはお察し。


TomoYamaIIIさん、ありがとうございます!
いつも激戦ではお世話になっています!


激戦のコロシアムもほぼ毎日参加してます。

1Rクリアできれば経験値の効率は良く、ボス前には帰るのが定番化してきています。
ボスは時間がかかるうえに不味いのでね……。


だいたい毎日、各チーム3~5人くらいの参加(=全体で12~20人くらい?)
最近はもう毎回似たようなメンバーになるので、20人くらいがほぼ固定なんじゃないかとw

みるくらの参加率も高く、たまに5人中3人みるくらなことも。

先ほどのTomoYamaさん含め頻繁に一緒になる方が多くて、動きの連携もだいぶ良くなってきた感じがします。
オガキンの引きとタゲ取りの動きがスムーズだと気持ちいいw


あとこないだセティさんからLv92祝いをいただきました!
ありがとうございます!


そのおまけでサンタクロースのミュージックボックスをいただいたんですけど、初めて見ました!


2009年のイベントで入手できたそう。
私のリネージュ復帰が2010年なので、ちょうど持ってなかったアイテムでした。

1曲かと思いきや、数曲入っててびっくり!
こういうアイテム、もっと増やしてほしいなあ。

セティさんセンスあるわあ。

という感じで、わりと4月は毎日更新を頑張っていたのにピタッと止まってしまったので


ブログが更新されていないのはバグか?
と、可愛いしましから真面目に聞かれてしまいました。


おっかしいなあー
更新したはずなんだけどなあー


誰かが消したのか?
㌧が消したか


ある意味R指定のネタばかりですけど……w
しましにこんなこと言われたら更新するしかない。

また更新がんばります。


とりあえずブックマーク登録をWISで誤爆した穴びっとさんで締めまして

またあした!

Comment

  1. まるび より:

    いったいなにが「とりあえず」なのか
    何の脈絡もなくオチに…

  2. しまし より:

    更新されてて、安心しました^ー^v

  3. TomoYamaIII より:

    こちらこそ激戦でお世話になっております。

    >TomoYamaさん
    こうやってみると、私の名前適当ですね…
    ※現在III~IXまで存在

    • はるた より:

      コメントありがとうございます!

      TomoYamaさんお強いので、いつも激戦で一緒になるとクラチャで「やったTomoYamaさん一緒や!」って喋ってますw

      3〜9まであるんですか…なんで1と2がないのか気になる@@
      うちの「88WIZ」に比べたら、ちゃんとした名前だと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント