KAWAUSO DAYS

2021.04.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

ドヒドヒじゃないよ、ドヒドイデだよ


前回の記事で「ミーアさまがドヒさんのことをdohidohiだと思ってる」話を書いたら、実は尻びっとさんもdohidohiだと思っていたらしい。
おいおい……これじゃあミーアさまをいじれなくなるじゃないですか。


バラすんでアウトです。
とか話していたら


しましも「dohidohi」だと思っていた件。


せるきも思っていた件。
ミーア派が多すぎるんですけどぉ!?


私がドヒさんと知り合ったときは「ドヒドイデ」のキャラ名だったのもあり、ドヒドイデがポケモンだという話も知っていたので間違えることはなかったんですけどw

皆さん、DOHIDOIDEはドヒドイデですよ!
ヒトデナシポケモンのドヒドイデですよ。

DOHIDOHIじゃないからね!


他のメンバーも独特な覚え方してた。


ドヒドヒさんに改名したほうがええんちゃう、とまで言われる始末。

呼び名といえば、プリケツ会(イシ鯖プリの集い)にて「尻穴会長」という名前をつけられていたんですけど。
最近「おしりーだー」と呼ばれるようになりまして。

おしりーだー、可愛いなあ!
と気に入ったので、ディスコの名前をおしりーだーに変えたのにさ。


尻びっとさんに勝手に「おしりーだー会長」に変更され、「リーダーと会長ってかぶってるやん……」って言ったら最終的に「おしり」になりました。
ただの尻になった。

あと葉っぱさんが言う「穴から尻へのシフトチェンジ」がじわじわ来るw

イシ鯖のプリ達は夜な夜な尻で盛り上がっています。
プリ同士の交流、楽しいなあ。

ではまた来週~

Comment

  1. まるび より:

    だって「りーだーと会長ふたついる?」っていうから…

  2. どp より:

    このネタで2日書けるなら、ぶちぶちさん取り上げたら8日書ける

  3. みーあ より:

    もう「どひどひ」でいこう

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント