KAWAUSO DAYS

2021.05.4 | Switch

はるた

chat_bubble4 comments

おじさんを転がしても可愛くない


GWもあと1日で終わってしまう……最終日は翌日の仕事の準備があるのでダラダラ過ごす日は今日で終わり。
今年のGWは思いっきり家でごろごろして、外出も近所のコンビニとスーパーへの買い出しぐらいだったけど、楽しいGWでした。

家で美味しいものを食べて「美味しいねー」って言えることと、くだらないことで腹抱えて笑えればそれで十分なんですよね。


で、我が家で腹抱えて笑うネタとなっているトルケル(猫)
やだー可愛いんですけどー

参考までに本物(?)のトルケル(人間)


やだー可愛くないんですけどー

猫ダンスが可愛いので動画にしてみた。
Switchは撮影ボタンを押した直前の30秒が動画になるので、どの部分が動画に入るかまだイマイチ把握しきれていなくて……いざ撮影したのを見てみたら


(音注意)

㌧がすごい邪魔なんですけど!
トルケルにもろ被りやん

小さくなって可愛いトルケルを抱っこして寝かしなでなで


㌧「それ本物のトルケルでも出来るんちゃう?」
勝手に名前つけといて失礼だけど、おじさんを転がしてなでなでして何が楽しいん?

という感じで日頃からトルケルの話はよくしますが、我が家のトルケル愛は深い。


みるくらん員も皆トルケル大好きですし(多分)
なんだかんだみるくらNo.1のいじられキャラです。

ではまたあした~

Comment

  1. じっと より:

    最近SSがモンハンだらけな件について

    • はるた より:

      コメント早いw
      GW中はキーボードに手が届く位置にほとんど居なかったからなー
      平日はまたもりもりチャットするからリネSSが増えるであろう

  2. しまし より:

    ねこける可愛すぎる!

    • はるた より:

      可愛いでしょ~
      とるけるが言いそうな台詞を脳内で再生させると二倍楽しめる

しまし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント